2015-05-14

PHOTO FROM BAMBI-CHAN

10641138_737037959751319_4399781911867192392_n 11148773_737038029751312_2446819836150648905_n 11165286_737038119751303_6942426918114196202_n 11257199_737037969751318_759000768777591764_n 11255453_737038113084637_3227110039055508837_n 11227400_737038159751299_4188892026744184661_n 11205567_737038183084630_3790131923144414019_n 1656177_737038216417960_5653822456988976012_n 10329069_737038229751292_2310399237228279228_n 11079684_737038243084624_947618680833120445_n 10649888_737038326417949_5394536195217804598_n 1509878_737038383084610_6887742842071850466_n 10981915_737038539751261_9124994624305071670_n 11231021_737038556417926_2830679093398659862_n 11165308_737038593084589_7213969294535848406_n
週末の夜となると、わいの仲間が集まって
ニギニギするのはもう何年も前から変らんのですが、
10年前と比べると明らかになにかが変った!
なんだろ?!と思ってバンビちゃんがアゲてきた写真を見ると
あ、オンナノコがおるw。あ、コドモもおるw。

わしおっさんなんで昔話をしちゃうと、
10年とかもうちょい前のわしらってば
オンナは来るななガチホモ集団で、週末となれば
当時はハーレーのFXRにのって、下道だろうが湾岸だろうが、バイクがぶっこわれようが
全開。ひたすら全開。
そんなカンジだった。
そのあとみんな油冷のGSXRに乗ってたわけなんだけど、
遅いやつ=ちょーだせえ、っていうカンジな
べつに意図してたわけじゃないんだけど、そんなカンジのハーコーなノリだった、らしい。
らしい、っていうのはべつにハーコーぶってたわけじゃなくて、
ほんと、ただ、速い=カッケー、遅い=だせー、ただそれだけ。
オンナが来てトラブったり、仲間内でオンナの取り合いとか、
あとおれらの走りにオンナが付いてこれるわけがねえ、とか。

いまおれたちNFKは第五世代にあたるらしい(爆裂くんが言ってた)。
その中でも年少マサキやファッキンマー、それにキャバテンなんかが
おれがいう当時のNFKのハーコーなノリをそのまんま引き継いでくれた。
あいつらがまさにリアルなストリートレーサーだとおれは思うんだ。
だれがなんと言おうとそうなんだ。
だいちゃんなんかもうなんだろ、ストリートとかそういうの超越しちゃったレベルwww。
カレがいなかったらおれのマシンは維持できたかどうか。
もうおとうさんみたいな存在www。
Z1000MK2に乗ってるうっちーの、あのバカ開けっぷりは
最高速バイクを降りちゃったおれのせいでさみしい思いをしてるかもしれない
ズババさんとほんといいカンジで走ってくれてるのが
ほんとおれ助かるw。ズババさんとちょうどいい張り合いができるのは
うっちーだけかもしれない。

そんな彼らのおかげでおれはとてもいま肩の荷が下りたというか、
安心してやつらに任せられるおかげで
いまこうしてうちらの奥さん連中や大きく育ってきたこどもたちなんかと
いっしょに遊ぶことができるのは、
本当にありがたいことだとおれは思ってるんだよね!
シドマや庄司くんなんかも加わってバイク以外でもおれらの負陰気にあった
遊びをしてる若いコらもいてくれて、おれみたいなおっさんは
ほんとゲンキを貰うし、彼らの若さ故の礼儀正しいヒトに対する接し方を見てると
自分も自然と彼らのことを見習ってるんだよね。ありがたいことに。

残りわずかになったNFKのステッカーを最後にあげたのは
キチガイコーモさん。
最後のNFK5代目はコーモくん。
みんなコーモくんをみて、なんでもとやんはカレをキチガイだキチガイだっていうのか
不思議だと思う。
見た目はおしゃれな好青年なコーモくんを見てダレもキチガイだとは思わないと思うんだけど、
最近のカレの走りはほんとキチガイw。
みんなたぶん知ってると思うけど、あのベッタベタのEGフェリオに乗って
走るときは常にベタ踏み。
オービスがあるとか覆面がいるとか路面が悪いとかまったく気にしてない勢いで
車体の下からツネに火花を散らしながら走るあの後姿は
まぢ濡れるわ!
いままで先頭を切って走ってたおれの駐車場での特等席を
こないだのナイトランのときの西湘PAでおれはコーモくんに譲ったからね!

ほかにもプロのイヂメっこのバルガーくんや
ただの暴走族、川越コウイチ、そしてッピーザ。
彼らの仲間に対するやさしさはおれのココロを強く打ってくるときがある。
リュウジのこどもに対する親ばかとはまた違うなにかも
おれをしきりに感心させてくれるよほんと。
いまがんばってガチでドラッグレースやってるしそれをじぶんのコに見せてるのは
ほんとすばらしいことだと思う。

そしていま、われわれの奥さま連中同士、仲を深めってってるし
子供たちもおなじく!
NFKのノリがどんどん多様化して、柔軟なところは柔軟で
むかしから変らないハーコーなところはそのまま受け継いでくれた後輩がいる。
これやこれ!おれたちのアイコン、卍という一文字で表すノリが
いまここ、CPWの裏にズドドンと根付いてるんだ!



ってバンビちゃんがうpしてくれた写真たちを見てて思ったw(^^)
バビさんいつもいい写真たくさんありがとねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿