2015-06-28

CPW OF THE DAY

15-06-27 010 15-06-27 006 
納車帰りにわざわざCPW寄ってくださった山形にお住まいの佐藤くん。
佐藤くんあざざした!


15-06-27 017 
爆音轟かせながら直管マッパで登場!
年少まさき!


15-06-27 018 15-06-27 020 15-06-27 021 
お。いいカンジなレガシーな。
カッコイイなあ~!



15-06-27 012
狂犬田中くんのおせながインクハイふとしくんなんやけど
やばいね!って話ししてたら、



15-06-27 025
「ほれ!ケツの穴までびっしりだぞおれなんか!」

と、ご近所にお住まいの秋田犬ブリーダーの高橋さん!


15-06-27 026
さすがの狂犬くんもドンビキwww。

いつまでもゲンキでいてほしいっす高橋さん!



15-06-27 029
当時暴走族だった田中くんの奥さんに
当時のピースサインのやり方をおそわるうちの奥さんw。

きのうもがっさーお買い物あざざした!
またいつでも遊びきてねー!
今度単車積んでやってきてみんなで走りいきやしょう!



15-06-27 033 15-06-27 030
したっけこんどはガンシップアングリーご来店CPWおざーーーす!



15-06-27 035
カッコイイなあ~マッハ!
って話ししてて、あれ?アングリー単車スキだっけ?
って思ったら

「おれ!むかし!ハーレー!乗ってた!んだよね!」

って、まぢかーw知らなかった!

「ツインカム!ファットボーイってやつ!店始めるときに売っちゃった!」

なるほど!



15-06-27 036 15-06-27 040
「ほんじゃーねー!」

今度まぢみんなでピザ喰いにおしかけるわ!
そんときゃよろしく!またねー!(^^)



15-06-27 041
福島の転勤が終わり、地元の三浦に帰ってきたッピーザ!
きのう突然やってきてびっくりした~!
これからもっと頻繁に遊べるようになったね!
えがった!えがったよー!



15-06-27 042 15-06-27 043 15-06-27 044
夕焼けのオレンジに染まる中町2丁目でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿