2015-06-09

CPW OF THE DAY

15-06-09 004 
先日の日曜日の早朝に向かった先は



15-06-09 003 15-06-09 001 
えぐっさんのお墓参り。
年に一度はこうしてここにズババさんと来ることにしてます。



15-06-09 006 
墓参りに行くのに6時にCPWを出たら、
6時半ぐらいに爆裂くんから「CPWにいます。」ってメールが来て!
あのコ、なんでそんな早くに店におるんやろ?!うちは開店時間は13時やで!
わしとズババさんはそのときすでに関越道上空を走ってたんやけど。
かわってんだよなあ~爆裂くん。
神出鬼没なんだよなあw。


15-06-09 007 15-06-09 008 15-06-09 009 
爆裂くんと会ったあと、店のドアを開けっ放しにしたまんま
うちに帰ってゴロンゴロンしてて、
どうせだれか来たらおれに電話くれるだろう、と思ってたら
まさゆきがひさしぶりに遊びに来てくれたw。
30分ぐらい外のウッドチェアでまったりしてたらしいw。


15-06-09 01115-06-09 012
まさゆきすまんかったねえ店を放置しててw。
また遊びおいでやす~w(^^)
ほんじゃーねー!



15-06-09 014
したっけこんどはピストでご来店CPWアキラくんおざーす!(^^)



15-06-09 013
LITTLE TREE "BLACK ICE"
をゲット!
オイニー全開がチャリらしいよねw(^^)



15-06-09 016 15-06-09 017 15-06-09 018
つーか、あああ!
昭和のかわいい日産車やー。
つーかトモキさんじゃございませんか!
「代車なんですw。サニーですw。じゃw(^^)」
それじゃトモキさん、またw(^^)


15-06-09 019 15-06-09 023
夜になるとガミノくんがご来店CPWあざーす!
侍帰りにわざわざお寄りくださってみたいで。
LOCOHAMA NIGHTのときはどうもw(^^)
ヒザのアザ、すごいねえ!やっぱコケたんだねえ!
単車治ったらリベンヂやね!みんなで走り行きやしょう!
いつもありがとね!


15-06-09 024 15-06-09 025 15-06-09 026
わしの知ってるゲンキなおっさんのなかのひとり、あきらくん。
アキラくん見てると、ゲンキだよねえ!って大きな声で言いたくなるw。
これから西麻布バックだそうで。それからまたサケでも呑むんだろうなあ!
アキラくん、またね~!(^^)



15-06-09 027
きのうは店を休んでうちの奥さんとおデートw(^^)
ラゾーラ川崎行ったっけ、本屋さんでつげのマンガ買ったり雑学本買ったり、
フードコートで喰ったつけ麺がうまかったなあ!


15-06-09 032
今朝はうちの奥さんにつきあって新宿まで。
新宿行く途中の道、代々木公園の前の道に
SUGI-MANJIが何個も貼ってあったなあ!
けっこう古いよここらへんのは。



15-06-09 033
昼飯で新大久保でタイ料理食ったあとに
となりが中古ギター屋さんだったんで、
どうやらうちの次男坊が前からギター欲しかったっていうんで
ちょうどええ、ここでギター買ってってあげよう。
中古で十分だなw。よくわからないブランドのムスタングを買ってあげた。
赤黒の地獄色でらいがスキそうだなw。
うちの雷蔵、別名シド蔵ってうちの家族に呼ばれてるしなw。
アンプも買ってあげようw。全部揃えて2万円ぐらいだった。

あいやー。最近ほんとやる気が起きないなあ。
毎年くる5月病っていうなまけ病なんだよなあ。
うちの奥さん曰く、「おまえの5月病は毎年6月になると来るよな。」
って言ってた。
たしかにそうだな。
メッセンジャーやってたときこの時期になるとぜんぜん仕事行かなくなっちゃってて。
2週間ぐらいサボって家族を貧困のどん底にしちゃってたしなあ。
基本的におれは働くことがキライなんだよな。
10代のころから勉強することがキライで、ずっと友達といっしょに遊んでいて
20代になっても仲間といっしょにいる時間がほとんどで、
30代になると家族と仲間といる時間がやっぱ仕事したくなくて、
もうおれ40だしいままでたくさん働いてきたから
もう50になるまではもうちょっと自由に遊んでいたいなあ。
あまり仕事したくない。遊んで暮らしていきたい。
うちの奥さんはああ見えてもすごいしっかり者だから
なんとかしてくれると思うし。
あしたは晴れるらしいからあしたはがんばろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿