2015-08-21

CPW OF THE DAY

15-08-21 012 
本日のうっちー!
ご来店CPWあざーす!(^^)


15-08-21 014 
うっちーが来た直後にご来店CPWしてくださったのは
NIWAKAAZのたまきんかおるくん!
おおお!ひさしぶりっす!ひさしぶりっす!


15-08-21 015 
名古屋式なロクマルさん!
いつ見てもシヴイわ~!


15-08-21 016 
赤くペイントされたメーターパネルに興味津々のうちの奥さんw。


15-08-21 018 
本日も晴天なり!
うそ。雨ふってきたw。



15-08-21 019 
アンジキくんのドラスタメーン!(^^)
次号のチョッパージャーナル誌に載る予定ですので
ぜひ見てあげてください!



15-08-21 021 15-08-21 022
うっちーきょうもありがとね!(^^)


15-08-21 024 15-08-21 025
最近スケボーにどはまりしてるかおるくん!
きょうはCPWでクルーザー用のウイールゲットしてくださって
ほんとありがとうございましたw(^^)



15-08-21 027
かおるくんじゃーねー!
今度おれのロクマルが復活したら
ハンバーガー喰いにBROZER'Sいってバーガークレイジーニワカーふとしくんとこ
いきやしょうw(^^)
ひさびさラビットのりて~!



0 件のコメント:

コメントを投稿