2015-08-23

MY NEW CHOPPER SHAKE DOWN

15-08-22 003 15-08-22 005
おとついの夕方!
うおおお!マーくん!!!
わしのSR、持ってきてくれた!ついに完成まぢうれしい!


15-08-22 007
イエィイー!うれしすぎる!!!



15-08-22 010 15-08-22 011
そのタイミングで玩具屋ヤスジセンパイがご来店CPW!!!
うおお!これでカンペキっす!



15-08-22 013
さっそくTTシートにスキなステッカーボムって、
おれのモノに近づいたカンジ!



15-08-22 014
ヤスジセンパイ、跨ってみてくだせえよ。

「ダメだね!ポジションがぜんぜん攻めてないね!
それに単車は250までよね!」

って、おおお。。。いきなしダメだし喰らった。。。
うおお。。。



15-08-22 016
ちょうどチョッパージャーナル誌で撮影のために
お預かりしてたアンジキくんのドラスタと並べてみるテスト。



15-08-22 019
かっこよくてダイスキこのバイク!


15-08-22 018
2台とも負陰気がよく似てる。


15-08-22 023
うちの奥様のXLとデビロックの3台を並べてみる。
やはり負陰気がにとる。



15-08-22 025 15-08-22 026
尾山台のハッピーロードのまるたかでおれはいつもの油そばを食いにいきた。
この町によく似合ってると思う。



15-08-22 028 15-08-22 029
そしてきのうの早朝。
ズババさんとCPWで合流。

あれ?マーがこねえ。
ズババさんがデンワしてみると、
おもいっきし寝起きのマーくんw。


15-08-22 038
寝起きのマーと保土ヶ谷で合流して、横浜新道○走中!



15-08-22 036 15-08-22 040
とりあえず海めざす!



15-08-22 043 15-08-22 044
台風の影響で海が大シケで、高波のために
西湘バイパスが通行止め!
しかたなく絶賛大渋滞中の国1をひたすらすり抜けすり抜け、
たどりついたのは小田原!




11951837_405748536282568_7102930764513545307_n 11880333_405748552949233_3683352345897640170_n 11914887_405748629615892_1499848647279746008_n 11947430_405748729615882_1277599236204952274_n 11919124_405749546282467_4247926846975775772_n 15-08-22 047 15-08-22 045
小田原から箱根湯元の駅の向かいの橋を越え、
しばらく走ったところに林道の入り口があって、
そこへ突入したわれわれNFKご一行様のチョッパー3台。



15-08-22 048
これから山へと入っていきやす。



15-08-22 054 15-08-22 059 15-08-22 062
どんどん険しくなってゆく。
写真を撮る余裕なんてこのあとはなかったw。
走るのに必死!



15-08-22 080 15-08-22 069 15-08-22 078
しばらく走ると絶景ポイントが!
ちょっと一休みしやしょう。



15-08-22 085 15-08-22 087
砂利道をひたすら走るとだいぶ運転に慣れてきたよ!
おれら以外にダレもおらんし、天気もいいし、
走るのにはサイコーだったね!



15-08-22 088 15-08-22 089
最初の林道を走りきったあとに、今度はゲートが閉まってる林道があったので
すいやせん、柵をくぐり抜けさせていただきやす。



15-08-22 093 15-08-22 100
まだまだいきますわよ!




15-08-22 101
舗装された路面やダート、草ぼーぼーの獣道的なクルマの轍の上を
ひたすら攻めてた。けっこうなスピードで!



15-08-22 108
ふぅ~。。。
けっこう走ったどー。
つーかここはどこじゃ!



15-08-22 111 15-08-22 117
林道ゲートをくぐりぬけたところはトンネル。
終点に辿りついた!
みんなおつかれー!
これからは峠道攻めるでー!



15-08-22 121
細く荒れた路面の下りをガンガンに攻めたあと。
道端で休む。
なぜなら



15-08-22 122
11898528_405747606282661_581316974526903141_n
わしがコケたから!!!
調子に乗っておもいっきし攻めすぎた!
痛いよー!ヒリヒリする!



11951859_405750382949050_7017863725489684811_n
椿ラインでコケたあと、湯河原まで下りてきた。
むかしながらのいい温泉街を通り抜けてきたよ。



11880605_405750412949047_1559275064130453382_n 11949150_405750769615678_1313269937489393532_n
海が大シケメーン!
ビーチファッキンラインも封鎖!
しょうがなく絶賛大渋滞中の旧道をひたすらすり抜ける。


15-08-22 125
下界に下りるとそこは海岸線の大渋滞メン。
ガソリン入れて天上界へ帰ろう。



15-08-22 128
となりのコンビニでひとやすみ。
ガソリンスタンドのおじさんが教えてくださった、
伊豆スカまでいける地元民の人が使うような激レアな道を教えてくださって、
伊豆スカ目指す!



15-08-22 137 15-08-22 142
やっぱ山道攻めたい気分!
涼しいしキモチイイ!



11896239_405752832948805_5735548901971414793_n 11063858_405752849615470_6849642020482964939_n 11873365_405752809615474_7436644449324626969_n 11913907_405752666282155_2673920592537227168_n
ガソスタのおじさんから教えていただいた超絶ローカルで激レアな道をあがったら
伊豆スカにでた。
料金所のおっさんが、おれらがチケット持ってないことにかなりビビってたよw。




15-08-22 150
11898643_405386679652087_8841071114746944309_n
モヤがかかってたぐらい、山の上はエアコンが効いてた。
ほんと涼しい。


15-08-22 154 15-08-22 155
林道たのしかったね~!



15-08-22 167 
11903711_405386692985419_6507674941347795493_n 11148710_405386752985413_6427856140937333933_n 11902338_405386776318744_5035181980040060325_n 11873539_405386786318743_5172832212492010892_n 11949322_405386802985408_3574275142156647391_n
伊豆スカから箱根ターンパイク。



15-08-22 169 15-08-22 171 15-08-22 172 
まだ西湘バイパスは通行止め。
小田原厚木道路で帰ろう。
そのまえにガソリン入れていこう。



15-08-22 174 15-08-22 175
そして帰りの東名。
朝の6時に出て、CPWバックしたのは12時半。
6時間半走りっぱ!
なかなか内容が濃かったきのうのおれのSRの納車ランでございました!
ババチ、マー、付き合ってくれてありがとう!
すげえ楽しかった!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿