2016-02-25

CPW OF THE DAY

16-02-25 001 
きのうのCPW。
まだ病み上がりであんま体調がよくないんだけど
元気付けに一発向かった先は、


16-02-25 003 16-02-25 002 
ジロリアンw(^^)




16-02-25 004 
CPWバックしたら、きぶっちがご来店CPW!
わざわざおれの誕生日プレゼントとかいって
ジムフィリップスの画集をくださいました!
あいやー!まぢすかー!いいんですかこんな上等なモノいただいちゃって!
いつもわしのほうがお世話になっておるのに!
ちんちんすまねえ!ありがとう!!!



16-02-25 005 16-02-25 007 
ET師匠がしばらくぶりにサニーキャルフォルニアでご来店CPWしてくださいました!
お帰りになられるときのベタ踏みのあの加速、
旧車っぽいのか旧車っぽくないのかよくわからんのですが
すさまじいモノがあります!
師匠いつもありがとうございます!



16-02-23 008 
チョッパージャーナルのまこなびさん!
そして北海道の旭川から旅の途中にわざわざ寄ってくださった
ササキさん!
ご来店CPWありがとうございます!



16-02-23 002 16-02-23 004 16-02-23 005 
そして組ませていただいた一本!
ドッグタウンのロッカーミニクルーザー!
旅の道中の思い出とかいってまぢちょーナイスチョイスです!
ササキさんありがとうございました!



16-02-25 010 
外で空冷4発が止まった音したとおもったら
おおお!ウッチー!
マーク2があいかわらずしヴいのお!



16-02-25 012 16-02-25 013 16-02-25 015 16-02-25 016
休日なのにわざわざ遊びきてくれてありがとねー!
気を付けてお帰りくだせえ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿