2016-02-09

CPW OF THE DAY

16-02-09 005 16-02-09 006 
本日ご来店CPWしてくださったのはHI-GRADEツボヤさん!
おざーす!
おいそがしいのにすいません!
DAのインテグラでいらっしゃいました。
DA、カッコイイっすよね~。
これからどうなるかキニナリます!

わしのCRVの足回りがガタついてたのを診にきていただきました!
わしが車高あげさげしたときに車高調リングをゆるんだままつけてたのとか
ピロアッパーのガタつきだったりと
いろいろでした!
とりあえずフロントだけ30キロのバネぶっこんでみて、
ピロアッパーもやめてウレタンブッシュにしてとか
いろいろやってみることにしました!



16-02-09 008 
うちの奥さんのとしひ子に
マーシャルネコちゃんエンブレムをつけてあげた!
喜んでくれてうれしいですw(^^)




16-02-09 009 16-02-09 010 
「懲役3年ステッカーはイヤだ!イヤだ!剥がせ!剥がせ!」
とうちの奥さん!
スキかと思ってわざわざゲットしてボムってあげたのに。。。

としひ子からリムーブさせてわしの荒鷲にボムることに。
似合ってるw(^^)


16-02-09 011 16-02-09 012 
つぼやさんきょうはどうもありがとうございました!
近々バネとブッシュが届きましたらまた連絡します!
よろしうKお願いします!


16-02-09 016 
中園さん、ありがとうございました!


16-02-09 020
品切れ中だった
SUPPORT LOCAL CPW STICKER
再入荷いたしました!




16-02-09 019
夕方のCPW前の風物詩、
としひ子にうちの奥さんとぎんちゃん!
レレレのレー!お出かけですかー!(^^)





16-02-09 022 
日が暮れて外が冷えてきたと思ったら、
モタードとチョッパーの2台でご来店CPWしてくださったのは
ユーゴくん!
おひさしぶりです!



16-02-09 021 16-02-09 024 
ステッカーボムり中!



16-02-09 025 
あれ?ハンドルが変わりましたな!

「MAD GTに影響されてドラッグバー直付けにしました!」

ちょーカッコエエっす!(^^)



16-02-09 027 16-02-09 028 16-02-09 030
じゃ、ユーゴくん、また!
寒いのにわざわざありがとね!!!
今度またみんなで走りいきやしょねー!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿