2016-03-01

CPW OF THE DAY

16-03-01 004 16-03-01 005 
きょうは殺し屋稲川先生のお弟子さんのリョウくんが
みなはんからだというわしへの誕生日プレゼントを
いただきました!
稲川先生殺人部隊のみなさん、本当にありがとうございました!




16-03-01 008 
リョウくんどうもありがとうございました!
みなさんによろしくお伝えください!



16-03-01 011 
そんなリョウくんからいただいた
石で作ったナイフ!
そこらへんの石をそこらへんの石で研いだナイフ!
火もおこせるそうで!
すごいサバイバルナイフ!



16-03-01 012 
「干し首もどうぞです!」

おおお!干し首!www
さっそくわしの荒鷲にブラさげさせていただきました!
ほんとあざざした!




16-03-01 014 16-03-01 016 
わしのママチャリとクルーザー!
2台ともぜんぜん違うんだけどなんか似てるw。




16-03-01 017 
ヤンパンパンショウくん!
おひさしぶりでございます!




16-03-01 003
二日連ちゃんで遊びに来てくれてナッツ屋さん!
カタケンとエミちゃん!
どうもありがとね!!!
また来てねー!!!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿