2016-03-12

CPW OF THE DAY

16-03-12 001 
きのうの夜はひさしぶりにリナマーご夫妻ご来店CPWあざーす!
しばらくマーくんみなかったうちにデカくなってた!www



16-03-12 002 
ヤンパンパンショウくんもご来店CPWありがとねー!
今度ライブ行かせていただきやすんでw(^^)



16-03-12 003 
ハラヘッタ。ラーメン喰いにいおう!
途中道端にあったアフリカン雑貨屋さんが潰れてた。
よくみたらチョンの間みたいな建物だなここ。
昭和を感じさせるメーン。



16-03-12 005 
我々が向かった先は学芸大学にある麺屋すする。
ここんちのラーメン初めて喰ったけどビミョーだったなあ!
麺がむかしと変わってた。
スープもすくねえし。
店員さんの質も落ちてたなあ。
もうここに来るという選択肢はなくなったな!
武蔵小山の爆龍あるからええんやけど。
しかしふたりとも仲良しだなwww。ええこっちゃw(^^)

せっかく学芸大学におるから、じゃ、渋谷いっちゃう?
岸さんおられるかな?


16-03-12 006 
そして、今年入ってはじめてのTOKYO INK!
岸さん、どうも!どうもうどうもです!
おいそがしいところお邪魔しちゃってすいません!
トシさん、まだホットドッグやってますか?!

「おう!電話しといてやるよ!」

ありがとうございます!これから向かわせていただきます!



16-03-12 007 
すいません、超絶ひさしぶりに刺青入れていただきたいのですが!
予約お願いします!

「おうよ!じゃあ25日の6時な!」

ありがとうございます!
うわー、ひさしぶりに痛いのだー。
おれ、だいじょうぶかなあw。ガマンできるかなあw。
まだ途中なんですよねー。終わらせたいんすよねー。
ではよろしくお願いします!




16-03-12 008 
では原宿に移動しますか!



16-03-12 009 16-03-12 010 16-03-12 011 
そして、トシさん!ご無沙汰しております!
りなちゃんが元気に復活しました!
ご挨拶に参りました!
ホットドッグをサクっといただきたいと思います!




16-03-12 013 16-03-12 015 
岸さんの粋な計らいでコカ・コーラいただいちゃいました!
すいません!ありがとうございます!
しかしデカい!メリケンサイズメーン!



16-03-12 016 
学芸大学でラーメン大盛りを食ってきた我々を待ち構えてたのは
このゴージャスなホットドッグ!
想像してたのと違う!wwwデカい!!!メリケンサイズメーン!!!
わしとマーくんでおいしくいただきました!
そして奥様連中はコカ・コーラほぼ丸ごと残したのを
わしとマーとで飲んだから丸々2本飲んじゃったから
ほんとデブる!もうしょうがない!



16-03-12 017 
いやー大満足っす。
ごちそうさまでした。
今度みんな連れてきます!
ありがとうございました!



16-03-12 019 16-03-12 020
そして原宿を後にしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿