2016-03-05

CPW OF THE DAY

16-03-05 002 
年少Z。
だんだんとステッカーが増えてってるのがウケるw。




16-03-05 003 
殺し屋稲川先生のお弟子さんの落合くん!
どうもありがとうございました!
稲川先生によろしくお伝えください!




16-03-05 013 16-03-05 014 
リアのサイドウインドーや
ガソリン給油口にも。



16-03-05 015 
まさきが目を離してる隙にさらにボムる。



16-03-05 018 
Zファーザーにいってピヨピヨをゲットしてきたのを
まさきが一生懸命つけてくれてて!
ほんとありがとね!!!



16-03-05 019 16-03-05 020 
わーい!(^^)
うちの奥さんも喜んでた!
三丸一にはピヨピヨがよく似合うっすw。
和歌山潮騒レーシングの武田くんからの影響でありますw(^^)



16-03-05 025 16-03-05 026 16-03-05 027
夜になるとオオミナトさんご来店CPWありがとうございました!
しばらくまったりとお話しできて楽しかったです!
単車の免許ゲットして、みんなでムチムチ○走しにいきましょう!
おつかれさまでした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿