2016-03-05

MY NATIONAL IS BACK

16-03-05 028 
しばらく倉庫の中で冬眠してたわしのピスト。
普段の足で乗りたいから復活させることに!
よく見たらいろいろ部品取りされてたから
こまごまとしたものがけっこうなかったりする。


16-03-05 029 
とりあえずビンテージのシュウィンスティングレイのハンドルとステム、
そしてこないだどなたかからいただいたフロントホイールをぶっこませていただく!


16-03-05 030 
リアのスターメーのハブナットがひとつなかったー。
ふつうのハブナットがつかないから困ったなあ~、、、
と思って店のなかをいろいろ探したら
スターメーのホイールが転がってたのでそれから取ったら
ちゃんと合った!よかった!(^^)



16-03-05 031 
クランクボルトもついてなかった。
困ったなあ、と思って棚をがさごそしてたら
ひとつだけ14mmナットがあった!
よかった!www(^^)



16-03-05 032 
リムに傷があった。
血液型A型のわしは意外と気になっちゃうタイプなんです。



16-03-05 033 
ちゃんとチェーン引きもつけて、と。
コースターブレーキには必ずつけないとね。危ないから。



16-03-05 038 16-03-05 037 16-03-05 039
ペダルもなんかテキトーなプラスティックペダルつけて、
フロントリムの傷ついてたところにステッカーボムって、
磨きあげて、完成!というか復活!
うれしいです!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿