2016-03-05

NFK NIGHT RUN

16-03-05 041 16-03-05 043 
みんな集まる前にじぶんのピストを組んで
ウキウキ気分な午後の昼下がり。



16-03-05 046 16-03-05 047 16-03-05 050 16-03-05 061 16-03-05 073 
日が暮れてから族族とわしの後輩連中が集まりだしました。



16-03-05 063 
OMAEYマエダさんが単車乗ってきたと思ったら
CB450!うおお!
ちょーしヴいっす!!!


16-03-05 066 
お借りして乗らせていただきました!
速かったっす!
ビビったっす!

ってことはモチフク浅井さんのトランダが速かったのが
よくわかったです!
モロくんの350も速いもんなあ。
いいなあ!



16-03-05 070 
セルもついてるし。
この重厚なカンジ、たまりませんな。


16-03-05 081 
OMAEYステッカーをボムってるマエダさんw。
レアショット!



16-03-05 084 16-03-05 085 
知らないあいだにどんどんステッカーがなぜか増えてゆく
年少Z。


16-03-05 090 
マエダさん、ありがとうございました!
お気をつけてお帰りくださいまし!



16-03-05 094 16-03-05 095 16-03-05 096 16-03-05 097 
よし!じゃ、走りいきやすか!


16-03-05 098 16-03-05 114 16-03-05 117 
年少センパイ、どうぞ!どうぞどうぞ!
先頭いっちゃってください!


16-03-05 120 16-03-05 122 
センター害、年少。


16-03-05 125 16-03-05 124 
途中まさきとハグれちゃって、おれら単車組は
パルコ1まで見たい壁があったので見にいきたら、
どうやら壁ではなくて、「アートスペース」ってところで
ライブペインティングをやってるそうで。
インドアかー。興味ねえな。



16-03-05 128 
ハグれてる間、どうやらまさき、国家に追われてたらしく、
青山通りまで逃げてたから
そこで合流。


16-03-05 132 
じゃ、いきやすか!


16-03-05 135 
そして、神田到着~。



16-03-05 136 16-03-05 137 
ここんちのラーメンまぢほんとうまいから!



16-03-05 146 16-03-05 147 
途中チョッパー連中とハグれちゃったけど
ここで合流。
待ってるからここんちのラーメン喰っておいでよ!



16-03-05 149 
わしとこーちゃんのラビットは平和な世界だから
仲良くいっしょに走ってたw。
楽しいんだよね!ラビット同士で走ってるのw。



16-03-05 152 16-03-05 154 16-03-05 156 16-03-05 157
そしてこのあとまたCPWまでバック。
途中でまさきがハグれ、爆裂くんとは流れて、
わしらは駒沢通りを流して帰ってまいりました。

くっそ楽しい夜だったなあ~!(^^)
みんなおつかれっした!




0 件のコメント:

コメントを投稿