2016-03-03

SUMMER OF 2009

20090718IMG_0809のコピー 20090718IMG_0871のコピー
ヒマなときボーっとしてると思い浮かぶのが
2009年の夏。
文字通り、世界中の街を走ってた!
写真はハンガリーのブダペスト。


35607023_2123640786 35602483_3062214027 20090723IMG_0431のコピー
オレゴン州ポートランドのBMXライダーたち。
彼らに一日中遊んでもらってた




KNOG WORLD TOUR 2518のコピー KNOG WORLD TOUR 2512 KNOG WORLD TOUR 2530のコピー
ニューヨーク。
BIKE SNOBと廃飛行場にて。



35607023_1471020330 35642484_3260726616
FUCKIN BIKE CLUB SPOKANE。
何百台っていうチャリといっしょだったクリティカルマス。



IMG_0050 IMG_0070 IMG_1532
オーストラリアのメルボルン。

こんなおれを、訪れた街の人たちはあたたかく迎えてくれた。
ありがたやーありがたやー。


34672180_158667288 34672180_3933063908 34672180_2967161801 34672180_2406577917
旅立ちの前にみんな集まってくれた百人町の路地裏。

間違いなく、おれという人間は
こうしていままで出会った人たちから受けた影響で出来上がってると思う!

五木寛之が青春の門は一度しか入れない。一度出たら戻れない。って言ってたもんで
その言葉がおれの中にすごい残ってて、
おれはその青春の門から出ないように気をつけながら生きてるつもりなんです。
この年の夏はまさに青春の門まっさかり。
これからもまだまだ行きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿