2015-03-07

CPW NIGHT RUN TO HODOGAYA

15-03-06D 068 
15-03-06D 070 15-03-06D 072 15-03-06D 074 
きのうの夜はみんなで○走!
あいにくの雨モヨリでしたが。
こんな悪天候だったにもかかわらず、けっこう集まりましたなw。




15-03-06D 077 
先に保土ヶ谷についてたHI-GRADEツボヤさんの
グリーンファンタジー号の右フロントフェンダーに
ミューラルが!
江ノ島をバックにバックから犯されてるガールが!
うおおお!!!



15-03-06D 080 
230!!!



15-03-06D 082 
きのうZ1000LTDでご来店CPWしてくださった方な!



15-03-06D 083 
オールドスクールホンダにビンテージ国産高級車。
純正ホイールキャップにちょっとローダウンしたこの230の負陰気が
この集合場所の負陰気にマッチッチしてる。



15-03-06D 084 
ケンタローさんのハッチと川名くんのシャトル!


15-03-06D 085 15-03-06D 086 
ホイール変ってた!やべえちょーカッケー!
つーかなんすかこのホイールw。みたことないですw。



15-03-06D 087 
ケンタローさんのハッチのハッチには
うちの旭日ロゴステッカーが!
ありがとうございます!(^^)



15-03-06D 089 
シゲちゃんのアイアンはいつみてもドシヴだな。
きのうはチョッパーがシゲちゃんのアイアンにモロくんタイラダデンのトランダ2、
それに小野くんのパンヘッドの3台でした。
ハーコーだな。雨の中。


15-03-06D 090 
チンコの長さについて語り合ってたモロくんとまつもっさんw。



15-03-06D 093 
パンヘッドとシャトルが並ぶ光景が見られるのも
CPWナイトランならでわな。



15-03-06D 095 
ビカビカビカーーーー!!!
どぅるるぅるるるぅるるる!!!!!
ヤスジさんな!!!



15-03-06D 096 15-03-06D 098 
ヤスジさんがCPWに来てたとき
まつもっさんと電話でふたりしてデコトラで来ようってなったらしく
おかげさまできのうのホドPではこんな光景がみれましたw。




15-03-06D 102 
売り出し中のWFOエボダイナ!



15-03-06D 105 
じゃーねーだいちゃん!
おつかれー!



15-03-06D 110 15-03-06D 111 15-03-06D 113 
狼煙を上げてこの日のナイトランを締めくくりましたこのヒト!





15-03-06D 118 
雨が強くなってきたなー。



15-03-06D 120 15-03-06D 123 
じゃ、みんな、気をつけて!
おつかれっした!

わしのクルマもワイパーついてないから
大黒行かないでこのままCPWバックしようそうしよう。



15-03-06D 124 15-03-06D 125 
雨の中CPWバックを無事果たしたわしとコーモさん。




15-03-06D 126 
ただいま製作中。




15-03-06 034 
したっけ外でチューンドA型エンジンサウンドが止まる音がして
出てみたらシドマくんたち水沼ご夫妻!




15-03-06 033 15-03-06 037 
エンジンブローしたくさい!
漂うクーラントの甘ったるいケミカル臭!



15-03-07 002 
雨の中でもほがらかだのおw。



15-03-06 036 
コーモさんのキチガイフェリオ。
当時物のGTSのスモークライトカバーしかもリア!
やべえwww。極悪だよコーモさんwww。



15-03-07 003 15-03-07 004 
なんやかんやでローダーが来て
シドマくんのサニトラを引き上げに来た。



15-03-07 005 
いいなあ!亜無亜危異ステッカー!
まぢほしいんすけどw。



15-03-07 008 15-03-07 011 
じゃ、おふたりともお気をつけて!
よかったね!!!



15-03-07 015
ドナドナド~ナ~~~。。。

みなはんおつかれっした!
また近々みんなで走りいきやしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿