2015-03-03

CPW OF THE DAY

15-03-02 004 
きのうの少年A。


15-03-02 002 
「京都土産っす押忍!」

うおお!まぢすかー!いつもほんとありがとう!
むかしいただいた手ぬぐいは毎日わしのケツからブラさがっておるよ!
油のついた手とかシコったあとの手とかよく拭かせていただいております!
うおおお。いつが出番かな!
大切にしやす!



15-03-02 005 15-03-02 006 
きのうは座間市からキチガイのコーモさんもご来店CPWしてくださっておりまして、
腹も減ったし3人で神田にあるうまい台湾まぜそば屋さんにでもいきましょうか!



15-03-02 009 15-03-02 010 
駒沢通りの環七陸橋のところでみた
32スカイライン!これはかっこよかったなあ!


15-03-02 013 15-03-02 014 
わしラビット、キャバテン怨念R、コーモさんバソバソ。
3人で仲良く都心を抜けて神田まで!



11002653_10152821674113668_5094918662067840889_n 10986966_10152821674083668_7175173483774218796_n 11014879_10152821674048668_7241539075343746326_n 
到着~。


15-03-02 016 
キャ「台湾まぜそばを食いにきたナリケリ。」



15-03-02 019 
うまかったw。ほんとうまいし満足度パネエ。
帰りはわしはバソバソ乗りたかったからコーモさんに601を貸してあげた。


15-03-02 020 
神田から靖国通りでキャバテンは明治通りを右に帰るっつうので
わしとコーモさんは外苑西通りでけえりやすので
じゃ、またw(^^)ありがとねキャバテン!
つーか写真撮るとケツばっか写るんだよな!キャバテンって!




15-03-02 021 
絶好調なわしのバソバソ。
70年代のB級ヒッピーバイクみたいで
かなり気に入ってるんですよね実は。



15-03-02 024 15-03-02 033 
ベトナム帰りのコーモさん!
キラー通りをぶおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



15-03-02 042 
いかがですか?

「まぢサイコーです!クルマみたいです!ちょーいいっす!」

でしょでしょw(^^)
愛して止まないんですw。



15-03-02 045 15-03-02 048 15-03-02 049 15-03-02 055
コーモくんインザ駒沢通り。
チーチンチョンのアップインスモークに出てくるストロベリーみたいな
そんなカンジw。
ベトナムパラノイア!
うそw。ちょーまったりふたりで流してやしたw。



0 件のコメント:

コメントを投稿