2015-03-14

CPW OF THE DAY

15-03-14 007 
本日のCPW。
ひさしぶりにヒカーくんがヨシエさん連れてご来店CPWあざーす!


15-03-14 001 
わしのラビットがすごいキニナルらしく

乗って帰ってきたらかなり気に入ってたみたいw。
よかったよかったw。


15-03-14 017 
ひらみねくん、きょうもありがとね



15-03-14 019 
CPWバナーは目立つなあ~w。
きょうはどうもありがとうございました!

 
チネリマッシュッシュ!
横浜からいつも自走、おつかれさまです!
毎度ありがとうございます!



15-03-14 023 
本日ボムらしていただいたコバヤシさんのミニ!



15-03-14 028 
CPW夜の部。
大臣アンドザコーモさん、そしてノリさんご来店CPWおざーす!



15-03-14 027 
夜になると店の看板の照明に照らされて
妖しく光るっすw(^^)


15-03-14 031 15-03-14 032
奥さんとナッツッツお楽しみくだせえw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿