2015-03-16

MEET TAME-SAN

15-03-15D 059 
日曜日の朝8時。
しげちゃんに誘われ


15-03-15D 041 15-03-15D 042 15-03-15D 062 
みんなで向かったさきは川崎の京浜工業地帯。



15-03-15D 072 
タメさんはじめまして!



15-03-15D 134 
やべえw。すげえwwwちょー似合うっすwwwさすがですwww。
ありがとうございますw(^^)





15-03-15D 128
しげちゃんはこのあと千葉のほうの太鼓かなんかのイベントに行くっていってた!
きのうは連れてきてくれてありがとね!(^^)





15-03-15D 150 15-03-15D 157
侍は京浜工業地帯のドマンナカ?端っこ?に位置してて
すぐ裏路地はなんとも言えない殺風景な土地で
トタンのサビなんかとわしのラビットはよく似合うなあ~。。。
とかいいながらムフムフ写真撮ってました。





15-03-15D 125
戻ってきてラビットを工場の前においておいて
ちょっと工場の中みたり外に停めてあるバイクみてたら
侍ステッカーがタメさんによってボムられていた!のにはまぢビビった!
そしてまぢうれしい!
貼ってある場所や向きも、おれが目を離してるときにボムるところもなにもかも
なんだかとってもタメさんらしいというかなんというか、
いい思い出になりました!




15-03-15D 122 
このサイドカーかっこよかったな。
ちょっとイヂるだけでこんなシヴくなるんだなあ。
センスだなセンス。


15-03-15D 124 
侍ママチャリ。
これもまたいい味でてますなあ。


15-03-15D 131 15-03-15D 149 
来てよかった。ほんと来てよかった。




15-03-15D 133 15-03-15D 142 15-03-15D 147
タメさんありがとうございました!
お会いできてうれしかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿