2015-03-09

OFFLINE MEETING VOL.6

15-03-08D 007 15-03-08D 008
会場の中に入ると、ああああ!!!浅井さん!!!
うちの奥さんが乗るサンマルさんを磨きまくってくださったおります!
やったー!浅井さんに会えた~!
ってゆーか浅井さんに会いたくて来たみたいなとこもあります!!!
いつもほんとありがとうございます!!!
うちの奥さんも大喜びでございます!!!


15-03-08D 009
そんな浅井さんのデリカ!
車高落としてポルシェのホイールが!!!




15-03-08D 014 15-03-08D 017 15-03-08D 021 15-03-08D 022 15-03-08D 031 
ホットロッドが爆音轟かせながら会場内に入場。
オフラインミーテイング、スタートです!



15-03-08D 041 15-03-08D 044
なが~い列のエントリーのみなさま。


15-03-08D 047 
うおお!330!!!



15-03-08D 068 15-03-08D 069 15-03-08D 070 
真っ赤なデボネア!





15-03-08D 078 
超絶ハミタイの軽トラ!


15-03-08D 098 
マー坊くんのブースにあったのが年少マサキがむかし乗ってたトラ!
ってことは年少マッパの元のオーナーがカレだったのね!




15-03-08D 048 15-03-08D 049 15-03-08D 050
E23にチョッパーなモペッド!



15-03-08D 110
ものすごいオーラを発してたっす!
ニワカじゃない方たちの車輛のオーラというのはすさまじいものがありますな!



15-03-08D 117 15-03-08D 119
うおおお!めっちゃシヴイっす!!!



15-03-08D 151
シルバーピジョンや!
生でまじまぢと見ると初めて!


15-03-08D 168
ロクマル2台!


15-03-08D 171 15-03-08D 177
族族と集まりはじめた鉄スクーター軍団!



15-03-08D 178 15-03-08D 181
わしもちゃっかりエントリーさせていただき、
うちの奥さんが乗るサンマル「フェアレディ号」のとなりに鎮座させて
もらってましたありがとうございました!


15-03-08D 191
横浜NIWAKAAかおるくんは
横浜から自走でエントリー!
前後にエアサスぶっこんでどしゃこ!


15-03-08D 195 15-03-08D 196
やばいよやばいよ。



15-03-08D 334 15-03-08D 335
この2台の激低ベスパはかっこよかったなあ!
段つきシート付いてたし!



15-03-08D 354
低い301に低い風防。むっちゃセンスええっす。



15-03-08D 006
松本さんたちが持ち込まれたどしゃこのサンマル軍団が
ほんと尋常じゃない!!!
しかもちゃんと走ってた!!!
びびったっす!!!



15-03-08D 169
なんだろこれ!!!すごいよ!!!


15-03-08D 239 15-03-08D 240
鉄スクーターミーティングで投票させていただいたのは
これ!このヤンキーラビット!
むちゃくちゃツボに刺さりました!!!
刺激ウケマクリでございます!!!
ありがとうございます!!!



15-03-08D 051 15-03-08D 052 
チャリなんかもたくさん展示されてました!
X-BARぶっこまれてる車輛も!
うちのお客様は神様の車輛ですなきっと!
ありがとうございます!



15-03-08D 053 
うおお!SKULL SKATESのフレームパッドや~!
うやらましい!



15-03-08D 055 15-03-08D 057 
オールドスクールドラッグレーサー!
ダイスキですこーゆーの!


15-03-08D 061 15-03-08D 062 
CBのレーサーに


15-03-08D 063 15-03-08D 064 
マッハのレーサー。


15-03-08D 066 
CB72かな?!のレーサー。

おがーくんちのイベントはこれ系の車輛がかならずたくさん展示されるから
ほんとスキ。


15-03-08D 071 
鉄感むきだしなこのショベルは
一度みたら忘れられないですよな!
以前もオフラインでおみかけしました!やばいっす!



15-03-08D 073 15-03-08D 074 15-03-08D 075 
走ってるとここれみたいなあ!!!



15-03-08D 084 
わしを見ながらあやしいあやしいを連発しながら
写真を撮ってくださった大神戸反核先輩河田氏!
お世話さまです!



15-03-08D 346 
ズババさんとおがー会長!
仲良し二人組み!
会場内でおがーくんに会えたのは奇跡やったねw。
よかったよかった!


15-03-08D 347
おがーくんに話して写真を撮らせていただいた330オーナーのこの方!
サイコーっす!
ありがとうございました!



15-03-08D 097
あ!ウコウさん!いつもお世話になっております!
なにやらうちの奥さんのラビットのパーツをこさえてくださったそうで!
どうもありがとうございました!!!

15-03-08D 337
お!カズくんにミナトくんやないですか!
ひさしぶりー!

「入るのに2時間かかった!」

すごい列だったもんね!
ヒトの入りがハンパジャナイなスワップミートなのに!
てわしも思った!
今度またお店遊びいくねー!
っていつもいないんだよなミナトくんwww。



15-03-08D 309
MAIDSのサイトウくんや!
青タンつくってた!ダレかにボコられたんやろか?!

「TKO勝ちしたった!(^^)
相手白目剥いてぶっ倒れてた!
左フックで!」

うおお!おまわりさーん!

15-03-08D 188 15-03-08D 189 
横浜からこの24マングースで自走でやってきたNIWAKAAZかおるくん!
すごいよすごいよ!!!
ってうそw。ロクマルで自走でやってきた!
7時間ぐらいかかったらしいw。おつかれー!



15-03-08D 087 15-03-08D 090 
ロボハンに鬼キャンのラヅオフライヤー。
やばかったこれw。


15-03-08D 091 
このクラウンワゴンの方もオフラインで以前お見かけしたことがあります!
カッコイイんですこれがまたw。



15-03-08D 092 15-03-08D 093 15-03-08D 09415-03-08D 096
いろんなものが所狭しとがっさーと売られてる。
ほんと飽きない。




15-03-08D 099 15-03-08D 101 
マー坊くんが取り出してきたスケベイス色なロケットカウル。
これ、トラにぶっこんだらドシヴだろうなあ~!


15-03-08D 103 
最近サス付きチョッパーががぜんキニナルのです。
こーゆーの。


15-03-08D 107 
720のダットラにTE37?!
ミスマッチだけどレーシーなカンジなゴト車という
ハイブリッド系な!カコイイ!


15-03-08D 112 15-03-08D 113 
ウコウさんのランブレッタ!
いぜんわしがステッカーボムらしていただきました!



15-03-08D 131 
韋駄天オマセくんとNFKババチ!
ひさびさの再会!


15-03-08D 136 
そんなオマセのムースグース。
うしろにはだれかのスイングバイク。


15-03-08D 134 15-03-08D 133 
こっちは韋駄天会長おがーくんのムースグースに
MIYATAのF1。
いい趣味しとるなあw。



15-03-08D 144 15-03-08D 146 
JUNK郎さん!ごぶさたしております!
わし生でJUNK郎さんの作品をまじまじ見させていただいたんですけど
ハンパじゃないですね!
廃材の鉄で出来てるのにおっぱいがまあるい!
鉄男っぽいっす!ちょーカッケー!
うちの川越さんは「きょう見た中でこれがいちばんすげえ。。。」
って言ってた。



15-03-08D 147
長野からは内山さんじゃございませんか!
先日も通販どうもありがとうございました!
きょうはチャリ持ってこられたんですな!
こうしたコアな自転車マニアの方々も今回のオフラインでは
たくさんおられました。




15-03-08D 158 15-03-08D 125 
ほらきたインターセプター!
ビカビカや!ハンパナイ!
でもわしはやっぱボコボコのマッドマックス2の
核戦争後のハルマゲドン仕様がスキなんだな、
って思った。



15-03-08D 292 15-03-08D 293 15-03-08D 294
マッドマックスミーティングらしい一台ご入場~!
カンダリーニっぽいスタイルだけど
N2Bっぽいジャンパーがトーカッター親分狙いなのか?!
メットとブーツがザンネン!
もうちょいこだわっていただきたかったー!
単車はマッドマックスに似てる似てない関係なくちょーカッケーっす!
このボテっとした大型カウル、カッコイイなあ~。。。




15-03-08D 264 15-03-08D 265
これこれこのW1S!
きのう一番スキだったお客様駐車場に停めてあった車輛かもしれない!
ロケットカウルにドカティのシートカウル。
キャブトンマフラー2本出し。
これはかっこよかったなあ~~~マッドマックス!
欲しい!憧れを隠し切れない。




15-03-08D 249 
トライアンフライオット会場!
スタートです!


15-03-08D 251 
地味にダートラっぽいのとかワイルドでスキでした。


15-03-08D 296 
あ!これはあのアメリカの漁師のイケメンガレージビルダーが造って
むかしロッドショーに持ってきたやつにすごい似ててカッコイイ!
ちょ長のシシーバーいいっすなー。。。



15-03-08D 246 
おがーくんちのクシュマントライアンフな!
いつみてもやべえこれw。死にそうなところがカッケー。


15-03-08D 248 
うおお!こーゆーのこーゆーの!
ノーマル色を色濃く残したまんまのB級チョッパー!
やっぱトラでやると似合うなあ~!まぢカッケー!


15-03-08D 286 15-03-08D 287 
このチョッパーもサイコーいまのおれ好みな一台だったなあ!
ゴキブリタンクに乱暴にファイヤーパターン描いて、
リアフェンカットで3段シート。
マフラーもイカれてる!



15-03-08D 288
和製アメリカンことジャメリカン代表Z1000LTD!
これは高値の花すぎる!やばい!
色がもう70年代しててほんとカッコイイかったなあ~これ。。。
むかしは不人気車種で安かったのにいまじゃ。。。





15-03-08D 297 
そしてまた会場内に帰ってきた。
スタートです!



15-03-08D 299 
なんやこのカーは?!むちゃくちゃカッコイイ!
写真だとよくわからないけどリアホイールがめっちゃ鬼キャンしてた!


15-03-08D 302 
うおお!BGKのターボスポーツスターディガーや!!!
うおおお!わしがガキのころロンシムスとかアレンネスが造ってたような、
そんな雰囲気が現代に蘇ってるやべえ!
これでストリートドラッグかー。ハンパなくカッコイイですな!


15-03-08D 303 
ホットロッド!
スポットライトさんみたくこんなんで恵比寿とか明治通りを○走したい。


15-03-08D 305 
レース仕様のチョッパー!
チャーチのジェフライトパイセンみたいなイヂリ方でカッコイイです!



15-03-08D 310 15-03-08D 311 15-03-08D 312 
このホットロッド、エンジンがトヨタ!
さすが地元!
むかしのセリカとか27レビンとかに積んであった2TGエンジンなのかな?
わからんけどこれはカッコヨカッタなあ!



15-03-08D 314 15-03-08D 315 
零戦エンジンが展示されてた!
すごい!!!



15-03-08D 317 
激ヤバラヅオフライヤーにお子さんがお眠りなさってた。
しかもTEDやないこのクマーさん!
やべえ!


15-03-08D 318 
あああああ!!!!わしのバソバソのプラモが!!!
6000円かー!買っとけばよかったか?!?!
勇気がなかった!!!



15-03-08D 320 
あ!ヒャクちゃんと奥さま!
ご無沙汰しております!
ダンナさんは歩き回ってるんでしょうなきっとw。


15-03-08D 313 
さすがタッチくん!
かわいいピットバイクをこさえましたな!
またもしなにかパーツの要りようがございましたら
いつでもご連絡ください!(^^)



15-03-08D 322 15-03-08D 321 
なんねこのマッスルバイク!
ハンドルがクルマのハンドルや!
実物見たのは福生の古着屋さんにあったやつ以来や!


15-03-08D 324 15-03-08D 323 
きらびやかなビンテージBMXやマッスルバイクがたくさん並んでたけど
会場内で一番わしがスキだったチャリはこのローチャリ!
むちゃくちゃカッコイイ!パラローシモダイラさん的なサムシングを感じるこのつくり。
それにSUGI-MANJIステッカーもボムられてる!
前後ホワイトウォールスリックに左右チグハグラメラメグリップ。。。
どなたのやろ、、、うちのお客様は神様の車輛に間違いない。。。



15-03-08D 319
ズババさん、なにやらズババセンサーが働いたモヨリで
ヒトゴミの中からチョッパーハンドル握り締めて現れた!
お買い上げしたんやね!いいの見つけたね!
スワップミートで古いパーツ探すの、ほんと楽しいね!
初めてかも!お買い物重視で掘り出しモノ見つけるのって!



15-03-08D 338 
うおお!デッドストックの学チャリやないですか!
キャンディキャンディの泥除けに
宇宙な泥除け!
やべえおれ両方じぶんのチャリに付けてる!
ほかにもいろいろマッドフラップおいてらしたんだけど
買っておけばよかった!くっそくっそ!


15-03-08D 339 15-03-08D 340 
サビ塗装が施されたカブチョッパー!
ハンドルが攻めててカッコイイ!



15-03-08D 341 
うおおC10デューリーくっそなつかしい!
19のころわし乗ってた!これの4枚ドアのやつ!454インサイドやったで!




15-03-08D 342 
シルバーピション!売り出し中!


15-03-08D 343 
TONY KARTや!くっそなつい!
パリラのA2ロータリーエンジンとかCR80のエンジンとか積みたい!


15-03-08D 344 
サカモンのチャリ屋代表格KUWAHARAが
まさか出店されてたとは!


15-03-08D 345 
やっぱスケボーもBMXもわしはオールドスクールがスキです!
ちょーかっこよかった!


15-03-08D 336 
あああ!トラJAKくんや!
すげえひさしぶりっす!!!
ゲンキそうでなによりです!
弟くんはときたまCPWに来てくださってます!
しかしあいかわらずシヴいなあ~。
ヒゲのころより負陰気出てますよ。オーラってやつ。


15-03-08D 348 
いつもCPWのナイトランに来てくれる走りトモダチセイジくん!
が!奥さまとムスメさん連れてここにいた!
おれとズババさんまぢビビって腰抜かしそうになったwww。
違和感ハンパネエwwwとおもったら
お隣のCLASSIC LEGEND目当てだったんですな。
お友達がたくさん出展されてたそうで。
じゃ、また今度!走りいきやしょう!いきやしょう!


15-03-08D 350 
わしの戦利品!族ヘルアンドザバスのおもちゃ!



15-03-08D 351 15-03-08D 352
川越コウイチはどうやらこのオイルに夢中だったモヨリ。
このおっさん、フィギュアとかこーゆーの、スキなんだな。




15-03-08D 327 15-03-08D 329 
今回わしのメーンイベントは浅井さんとゆかいなお仲間のみなさんに
お会いすることそしていま浅井さんが手がけてくださってる
うちの奥さんのラビットがオフラインの鉄スクーターミーテイングでデビューするというので
お披露目感謝祭に出席させていただくこと!
ミッションコンプリートさせていただきました!!!


15-03-08D 331 
すごいよすごいよ。。。エンジン音が快調そのもの!
301のエンジンは601よりもヤンチャなカンジがしますな!
ロクマルがおっさんだとするとサンマルはゲンキなコドモみたい!
音の印象がそんなカンジでした。


15-03-08D 332
おかしゃーん!水中花ボルトがこんなところに!!!
かわいすぎるっす!!!




15-03-08D 371 15-03-08D 375 
つぎつぎと入場してくるカッコイイチョッパー軍団。


15-03-08D 368 
カリッカリにイヂられた鉄スクーターから、


15-03-08D 360 15-03-08D 361 
マッドマックスなGR71.



15-03-08D 381 15-03-08D 382 15-03-08D 384 
AWOL系なマッハのストリートレーサーなんかもおりましたな!
ハンパネエこれ!


15-03-08D 391 15-03-08D 392
ノーマル色を色濃く残したB級チョッパーがいまとてもスキな一台!



15-03-08D 400 
これまたマッドマックスな一台が!
トーカッター軍団の雑魚キャラが乗っていそうな味わいぶかいB級な一台!
これこれこーゆーの!
LTDベースなんですかね。
トーカッターもケツ16インチでしたっけな。ちがったっけ?
どっちにしろくそカッケー。



15-03-08D 405 
なんだっけこれ?!クラウザードマーニだっけ?!
700万円ぐらいするサイドカーじゃないサイドカー!
実物まぢまぢ見たの初めてかも!



15-03-08D 409 
70年代スタイルな一台。
こーゆーの憧れるぅ~!


15-03-08D 412 
妙にドシヴな油冷最終が一台。。。
フェアリングにステッカーボム。
片目潰して666。。。
間違いなく我々好みの一台。。。
だと思ったら、


15-03-08D 413 15-03-08D 411 
うおおおお!!!
スイングアームにSUGI-MANJI連打にうちのスケートショップステッカーが!
こんな気合いの入ったジスペケに!!!
わしうれしすぎておしっこ漏らしそう!


15-03-08D 414 
どなたか存じ上げませんがどうもありがとうございます!
サイコーっす!カッケーっす!
おまわりに追われても振り切っちゃってください!


15-03-08D 419 15-03-08D 420 
ポップでレーシーなレブルのストリートリジッドレーサー!
これかっこよかったなあ~!
本気なとこが!!!
かなりオーナーさんの怨念篭ってますな!

15-03-08D 417 15-03-08D 422 
わし好みのアイアン!!!
Kフレームのアイアソダイスキ!!!
イーストアーバン行くしかねえ!!!


15-03-08D 423 
じつはゴキブリタンクのFXEがダイスキだったりします。
むかし乗ってたのもこれだった。
ショベルのローライダーはエボとかツインカムダイナとかに比べると
形は似てるけどこぶりなキガスル。
わしはこっちがスキな。


15-03-08D 426 
それにリジッドバーぶっこんでコブラシートにして
フロント伸ばしてチョッパるとこんなスリムにかっこよくなるなんて!


15-03-08D 425 
GLチョッパー!
縦置きVツインチョッパーが極悪すぎる!


15-03-08D 424 
CB250エクスポートってやつざますか?!
それのボバー的な一台。
しヴかったっす!


15-03-08D 428 
旭日がタンクに描かれたビラーゴかな?
なんだかなつかしいカンジがします。


15-03-08D 431 
あ!しぞーかコールドターキーの方のロンスイぶっこまれてるGSXR!
むかしからこの方このスタイル。ブレてない。
カッコヨスギっすそーゆーの!


15-03-08D 438 15-03-08D 440 15-03-08D 443 15-03-08D 442 15-03-08D 445 15-03-08D 446
イケイケのヤンチャなシャコタンラビット軍団!
すごい刺激をもらいました!
かっこよかったなあ~!
やっぱ走ってる姿が一番すな!

じゃ、われわれもそろそろお暇しますか!
浅井さん、では失礼します!
うちの奥さんのサンマル、どうぞよろしくお願いします!
じゃ、おがーくん、またw(^^)
韋駄天会のみなさん、どうもおつかれさまでした!
むちゃくちゃ楽しいイベントでした!
いままでのイベントでサイコーに楽しめました!!!
なんか、違った。ぜんぜん違ったロッドショーと。
わし的にはいろんなジャンルがごちゃまぜだった
こっちのがスキやった。
もともとがアメリカのモーター文化だったのが
日本に来て、根付いて、独自に発展したガラパゴス的なとことか
もろ日本チックだったせいか
居心地のよさもぜんぜんよかった。
なんでだろ?なにかが決定的に違ったんだよなあロッドショーと。
中にいても外にいても飽きなかった。
またぜひやってくだせえまた絶対来ますんで!



15-03-09 129 15-03-09 131 15-03-09 133
帰り道に見かけたスポチョッパーとトライアンフのツガイの方々。
このトラのマフラー、シンヤくんちDOCKLANDSのかな?
ショートメガフォンくそカッケー。


15-03-09 139
はぐれ旧車会。
いつも軍団で走ってるイメージがあるからハグレた感が出ててさみしくなった。



15-03-09 143
デリボーイ。
一日でいったい何台みかけたろwww。



15-03-09 147 15-03-09 150 15-03-09 154 15-03-09 159
ニュースクールなチョッパー軍団な!
しぞーか方面に帰っていかれました。
リップルとかのお客さんなのかな。わからんけど。
かっこよかったし飛ばされてた!


15-03-09 160
つーかあれ?お豆腐屋さんやないか!www
気をつけてね~!


とこんなカンジのオフラインでした!
サイコー!のひとこと!まぢで楽しかった!!!
たくさん出会いもありましたし!
こーゆーのがやっぱいいな!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿