2015-03-17

ZAPPER-SAN OF THE DAY

15-03-17 004 
本日のCPW。


15-03-17 002 15-03-17 001 
ザッパーセンパイ、愛機GS1200SSでご来店CPW!
おひさしぶりです!
前回のナイトランのときはごいっしょできませんでしたもんね。
「ヘッドライトが不調だったもんで。。。」
治ってよかったですね!

15-03-17 003 
わしの鉄うさぎ、完全にロックオンされたモヨリw。
この姿を見て悟ったねわしは。
ザッパーさん、これを乗りに来たんだとwww。



15-03-17 006 15-03-17 009 
センパイどうぞひとまわりしてきてくだせえ!



15-03-17 011 15-03-17 012 
「いや~なんともいえない、たまんないですねこの乗り物は!」

そ~なんですよね~w。なんともいえないけど
なんとも楽しい乗り物なんすよね~w。
先日環境破壊大臣がいらしたときも大臣すごく気に入ってましたし。
ザッパーさんはそんな大臣からおれのラビット「いいよ~いいよ~!」
連発されてたのを聞いて、
すごく気になってたみたいでw。
そうっす、こんなカンジっすわしのラビットw(^^)
ザッパーさんみたく普段からリッターオーバーの4発乗られてる方からしたら
けっこう衝撃受けるのもうなずける。
そんなカンジw鉄スクーターってw。
わしはニワカだけどw(^^)


15-03-17 016 15-03-17 017 15-03-17 018
じゃ、ザッパーさん、またw。ちかぢかw(^^)
お気をつけてお帰りくだせえw。




0 件のコメント:

コメントを投稿