2015-03-20

ZAPPER-SAN OF THE DAY

15-03-20 036 15-03-20 037 
油冷4発の音がするなあと思ったら
うおおおザッパーさんじゃございませんか!
いらっしゃいませ!



15-03-20 038 
「例の本が届きました。」

うおお!いいですか見させていただいて?
うおお!あの日の晩がよみがえるっすなあ!
つーかこのチョッパー本、かなりクオリティ高いですなあ!
ちょーカッケー!
これはおれもマイクロに頼んで送ってもらおう!



15-03-20 054 15-03-20 056 15-03-20 057 
ザッパーさん連日CPW出勤ありがとうございます!
わしもあの本送ってもらうようにマイクにお願いしてみますw(^^)
じゃ、またw。お気をつけて!


15-03-20 058
とザッパーさんがお帰りになられた直後に
われわれの目の前を通り過ぎて行ったヤスジさんのデコトラでしたw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿