2016-04-23

CPW OF THE DAY

L1030443 
きのうのCPW。
ご来店CPWしてくださいましたのは
NFKのうっちー!



L1030444 L1030445 
「もとやんさん、これあげます!」

ってわしにくださったのは、



L1030446 
うおおお!当時もののニッサンのステッカーやないですか!

「後輩からもらったんですけど、どうぞ!」

っていいんですか?どうもありがとう!
うっちーの後輩くん、わしがいただいちゃいましてすいません!
ありがとうございます!




L1030447 
さっそくわしの荒鷲さんにボムらしていただきました!
ありがとうございます!




L1030449 L1030450 L1030452 
したっけ、うおおお!



L1030453 
やすじさんじゃございませんか!
おざーす!ご無沙汰しております!



L1030456 L1030459 
3人でチルっておりましたら、



L1030461 
おっとー。金曜日は竹波くん!



L1030462 
このど派手なチョッパーがやばいんですよねw。



L1030464 L1030466 
おひとりさま用シシーバー!
おれこれスキなんだよなあ~w。



L1030471 L1030478 L1030479 
じゃ、ヤスジさん、うっちー、またw(^^)



L1030484 L1030486 
二子玉川ライズ帰りのうちの奥さん。



L1030485 L1030488 
ギンちゃんがギター教室通ってるんですよねw。



L1030490 L1030492 
それじゃケーショーくん、またw(^^)
いつもありがとねー!!!




L1030511 L1030523
夜になるの西麻布から石川さんがご来店CPW!
ありがとうございました!
このフィアットパンダまぢツボです!
ちょーカッケーっす!



L1030525 L1030527 L1030532
ヤンパンパンのショウくんもご来店CPWしてくださって、
じぶんのスケボーにレールバーつけてってくれたw。
いつもあざーす!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿