2016-04-27

CPW OF THE DAY

L1040223 
CPWのご近所さん!りゅうせい!



L1040227 
ほら。ふたりにお小遣いあげるから雪印のおばあちゃんとこいって
お菓子かっといでw。
いつもうちのギンちゃんと遊んでくれてありがとねw(^^)



L1040229 L1040231 
おっとー。なつかしい型のアルピナさんじゃございませんか。
いい音させてたな!


L1040232 
最高速仕様のとしひ子!



L1040234 L1040235 
とおりすがりの真っ赤なクレスタ!
エクイップの03?
段付きの深いリム、いいなあw。



L1040236 
きのうはトレインでご来店CPWしてくれた年少センパイ!
哀愁の後ろ姿メーン!www
またクレープ喰いいきやしょうw。



L1040237 
観終わったと同時にご来店CPWしてくださったのは
OMAEYマエダさん!
暗い動画見てたあとのマエダさん登場にはアガったっす~!www
おざーーーす!!!


L1040238 L1040239 
閉店後のまったりタイムに
偶然通りかかかった爆裂くんも合流!



L1040240 L1040241 
したっけマエダさんにこんなかわいらしい反射サムシングをいただきました!
ありがとうございます!www(^^)



L1040242
爆さんも、じゃw、またw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿