2016-04-27

CPW OF THE DAY

L1040245
本日やっとこさ入荷したノリPナッツ
一度売り切れちゃうとなかなか入荷しないので
お早めにどうぞ!どうぞどうぞ!



L1040247 L1040248
きょうマーくんのお父さんがオンナノコ連れてご来店CPWあざーす!
最初まぢなんでこんな若いオンナノコをお連れになったのか
ほんとパニくったっす!www
きょうはどうもありがとうございました!!!



L1040251
まったり午後の昼下がり。


L1040252
きのうきょうと連チャンでご来店CPWしてくださった
OMAEYまえださん!
バイク嫌いなのにマーク2でいらっしゃいました!(^^)


L1040253
きぶちんちんのスポも車検取れて復活!


L1040258
直系のパイセンのマーくんとふたり
これからRAMPAGEのボスのお見舞いに行かれるそうで。
お大事にとお伝えくだせえ~。



L1040260
そしてきょうもいろいろとタメになるお話ありがとうございます!



L1040261
このロゴは見覚えあるっす!
岸さんがおっしゃってたわしの五英睦のセンパイの方のところのゴト車かと思われます!
リアゲートにはばっちしSxTxUのステッカーが!
おおおお。。。



L1040265 L1040267 L1040266
うおお!三菱スタリオン!
ジャッキーチェンメーン!!!
このカースキっす!



13091933_882277625231296_1984290291926817021_n 13096344_882277628564629_5206544540395692740_n
本日ご来店CPWしてくださったうめざーパイセン!
おひさしぶりです!
富山からいらした四十崎さんと中村さんをお連れになって!
どうもありがとうございました!!!
ちょっとの間でしたけどすごい楽しかったです!
また今度ゆっくりしにいらしてください!




L1040263
年少まさきとキャデラック。
格差社会メーン!!!www



L1040270 L1040269
夕方はうちの奥さんとドラッグストアいったり近所のスーパーにいったりしました。
やっぱ地元のヒトはトップスのことはトップスっていうよね!
トップっていうのはやっぱダサいね!地元っぽくねえw。
トップスっていうとヘンな顔されるってうちの奥さんはいうけれど
やっぱトップスはトップスだよね!



L1040273
きょうはまえださん来てるからまさきおいでよ!
いろいろZのこと相談もらってました!
よかったねまさき!
直るといいね!
がんばってね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿