2016-05-11

CPW OF THE DAY

L1050626 L1050625 
きのうご来店CPWしてくださったラビットの六丸一!
最初姿が見えなくて、でも、あれ?ラビットの音がするなあ。
でもうちの奥さん出かけてなくてうちにおるよなあ。。。なんだろうなあ。。。
と思ってたら学校の角から現れたこの六丸一!



L1050628 
プアコのコンチネンタルキットがついてる!
うおお!
オーナーの小林さん、ソニックの木下くんとサーヒン仲間らしい。



L1050632 L1050629 
2台のラビット六丸一。
中町に2台の六丸さんがいると思うとなんかいいなw。
小林さんありがとうございました!!!



L1050637 
したっけ玩具屋ヤスジさん登場!
ヤスジさんおざーす!ご無沙汰しております!



L1050641 
おっとーガンシップアングリーもおざざすおざざすw(^^)
元気にチャリ通勤ごくろうさんです!



L1050644 L1050646 L1050645 
つーかさ!まぢで激ヤバなステッカーをゲットしたんだよね!
ちょっとインターネッツにうpできない代物なんだよね!
むちゃくちゃアンダーグラウンドでダークサイドだよこんなんまぢないよ!
ってジマンしたw。



L1050652 
ヤ「むかしの戦っていうのは寺の取り合いだったんだよ。
上杉と真田は善光寺を取り合ってたんだよ。」
う「へえ!」




L1050655 
赤CPWロゴメッシュキャップゲットメーン!(^^)
黒Tイレズミ赤キャップはやっぱヘル鉄板やね!
アングリーどうもありがとね!




L1050658 L1050659 
ヤスジさんあざざした!
上田行ったら絶対寄らせていただきますんで!
よろしくお願いします!



L1050672 L1050674
あらたにピスト組んだメーン!(^^)
ピストとオールドBMXの融合的なね!
乗り味サイコーでかなり気に入っておりますw。



0 件のコメント:

コメントを投稿