2016-05-16

CPW OF THE DAY/NFKおつーりんぐ

13241427_1629011810674013_316315248_o 13234680_1629011804007347_261990600_o 13234970_1629010934007434_2053676384_o 13241710_1629010937340767_1792739862_o 
CPW前のウッドチェアにうちの奥さんが座って店番をしててくれたときに
ぶろろろろーん!!!
ただいまおつーりんぐから戻りました!!!
お留守番ありがとねー!!!(^^)


13151931_10154315759299789_1203655077256052374_n 
旅に出る前にニュージーランドのヤン車チーム、RIVERSIDEのZEBくんが来てて、
うちのアニキのチャンプをゲットして!


13112684_1130847790310958_1785954102_o 13225036_1130852910310446_1242373975_o 
そのあとオーストラリアからテレビのヒトが来て
うちの取材!マヂスカ!
そしてインタビュー!マヂスカ!
恐縮です!


13242319_1132112450184492_1077620535_o 
利根川で寝て、福島経由新潟行き!

13235704_1132048670190870_8680517294210856115_o
おっしゃいくぜ!!!
って、最初寝起きでいきなしダートコースに迷い込んで、
おれの単車、亀の子になっちゃったりしつつも
なんとかフラットダートに出ることができ、永遠とつづくこの道を
ずーっと気持ちよく走っていたら、
気づいたらなんと利根川を北上してたつもりだったのが
じつは江戸川を南下しててもうすこしで浦安まで来ちゃうとこだったというw。



13246271_662085977272355_7813612456813798323_o
なんとか最初の目的地の大内宿について、


13221051_483743978483023_5169858834767813324_n 13116378_662086043939015_3356753085573145058_o
ネギでソバ喰って!
いや、うまかった!わしはスキだった!


L1060252C L1060260C 
途中きぶちんちん隊長に連れてってもらった


L1060350 L1060351 
わしら5人で走ってたら、
どうやらどこかからかおれは知らなかったんだけど、
マーくんいわく、あれ?ひとり増えてる?って!
そしたらこの方!どうやらおれらが走ってるところを
反対車線で見かけたそうでわざわざUターンして追いかけてきて
ずっといっしょに走ってらしたそうで!


13234491_996493303779982_1271265898_o 13214766_996493377113308_288259453_o 13235075_996493267113319_415557926_o 13242193_996493090446670_1235443736_o 13233250_996493140446665_1860089825_n L1060357
旅は道連れってことでいっしょにロシア村探検しましたw。
小林さん、福島に帰るのにわざわざ追いかけてきてみんなで新潟まで
付き合ってくださってご苦労様でした!www
ぜひ東京いらしたらCPWお寄りくださいませ!(^^)



13254701_483743851816369_7466479199293107079_o
ロシア村出た直後にチェーンが咬んじゃって、もう最悪な状態で
りゅうじが見つけてくれたバイク部品屋さんまで
17キロの道のりをマーくんにキーチェーンメーンしながら
連れてってもらった。



L1060398C 
二日目の晩は日本海の見える公園で寝て、



L1060407C 
起きて走って、


L1060437 L1060440 L1060439
へんなロータリーでわしコケちゃって、またみんなに迷惑かけちゃって、



13234586_483525588504862_1690363441_o
今度は新潟のとんでもない山奥で迷子になっちゃって、




L1060502 L1060505 L1060506
それでもなんとか月夜野インターから関越乗れて



L1060509 L1060511
14時半には無事帰宅!
みんなおつかれっした!!!
サイコーな休日どうもありがとねー!!!
お留守番しててくれたうちの奥さんもほんと感謝です!



L1060515 L1060516
店に爆裂くんとモロシもどっかに走りにいった帰りにCPW寄ってくれてたんで
そのとき爆さんに新しい旭日GO MADステッカーもらったので
貼りなおした!
ホッとしたw。



L1060517 L1060520
それじゃふたりともまたねー!
ありがとねー!


13235034_1629010907340770_2062015236_o
そんで店閉めて中で写真を現像してたら
うおおおwwwおがーくんじゃないですかwww。
「来たら真っ暗でダレもいないから帰ろうとしたら
スーパーの前に赤いラビット停まってて!
出待ちしてたんよねwww。」
ナイスタイミングwww。
よかったあえて!来てくれてありがとね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿