2016-05-19

CPW OF THE DAY

L1060665 
さっそく愛して止まなくなったうちの奥さんのY30。


L1060643 
おとなりのお掃除やさんの社長もなつかしいみたいw。
「エンブレムがリンカーンそっくりなんだよな!」
たしかに!


L1060663 
新潟からおひとりでCPWをめざしてこられたという
阿部くん!おにいさんのほう!
人見知りの自分を変えたくて一人旅に出たそうで。
ええですね~!
わしもコミュ障なんでw。
阿部くん遠いところわざわざご来店CPWしてくださって
どうもありがとうございました!


L1060673 
夕方になるとクニオさんおひさしぶりです!



L1060669 
GREEN MAMAのバキバキになったカゴをコンテナバスケットに交換!
これはかなり丈夫っぽいですね!
くにおさんいつもどうもありがとうございます!


L1060680 L1060683
そして横浜からいらしたというジョウジさん!
スカルのSCYTHEを組ませていただきました!
やべえむちゃくちゃカッコイイ!
これでのんびりお散歩スケーツを楽しんでやってください!
ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿