2016-05-20

CPW OF THE DAY

L1060688 
きのうはET師匠ご来店CPWあざます!



L1060686 
「センタープラーがないクルマはオープンカーよりもキモチイイからねえ!
いいなあ~!うらやましい!」

窓4枚全開のときの爽快感はやばいですよね!



L1060693 L1060694
じゃ、師匠、ありがとうございました!
では日曜日、5時半、新宿で!
よろしくお願いします!



L1060695 
うちの奥さんの愛車のY30にs301。
お?2台ともサンマルだ!



L1060698 
高橋さんがお散歩でひさしぶりにコナちゃん、いや、ゆきちゃんを
連れてた!
このコが暴れん坊でねえ!
うちの奥さんに調協されてたwww。



L1060700 
おっとー!WFO RACINGな!だいちゃんメーン!
なにきょうはZZRですか!



L1060703 
「来るとき中央道でゾディアックに負けました。。。
悔しいです。。。
いろいろ勉強になりました。。。」

そのくやしさをバネにしてこれからも気合いでよろしくお願いしますw(^^)


L1060705 
まあ、お客様は神様のZZRのテストランで
百戦錬磨のストリートレーサーのセンパイに
勝てってほうがむずいよね!



L1060706 L1060707 L1060708 
あ、E500な!
450SEL 6.9AMG 560SEL 6.0と同じぐらい欲しい。



L1060713 
だいちゃんのっけてドライブいこうよおかあさん!



L1060717 
この絶壁ダッシュボードに当時のまんまのセンターコンソール。
ラジオでええよね。



L1060718 
多摩川からのそよ風がキモチイイメーン。



L1060726 
日が暮れてからサラリーマン化したジンくんと、



L1060727 
とつぜんやってきた新潟CORE CREWの社長、しもんが
ご来店CPWどうもありがとう!



L1060733
阿部ちゃん兄に運転させて新潟帰る。
こないだおれが新潟でトラブったときに電話したら
電話がつながらなかったんだよな。そしたら新しい番号教えてくれたw。
おせえw。
今度新潟いったら連絡するよ!
こないだはそんな余裕なかったメーンwww。
じゃーねーシモン!ありがとねー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿