2016-06-15

CPW OF THE DAY

L1100118 
おれのZがCPWに来てから仕事そっちのけで
Zばっかイヂっててほんとすいません!
イヂってる隙をみて一生懸命仕事してます!



L1100119 
なにしてたかっていうとハンドルをロボットハンドルに交換してたんでやんした!
ちょーええよ!ええよ!まさにわしが望んでいたコックピットメン!




L1100121 L1100122 
きのうはうっちーが単車で来たよ!
むかしうちのマーくんが乗ってたGSXR、いまうっちーが乗ってるんですよね!
下町からは職人さんも来て!
おざーす!




L1100124 L1100126 
あばようっちー!
いつもありがとねー!



L1100133
そして夜の9時過ぎになると、
おおお。。。モロシがトランダ2でご来店CPW!
仕事終わってからわざわざ来てくれたのねー!
ありがとねー!



L1100134
お礼にラスト1枚だけ持ってた大事なステッカー、あげるメン!(^^)



L1100136
いつもうちの奥さんと仲良くしてくれてありがとねーw(^^)
姉弟みたいw。




L1100140
そんなカンジで長いこと遅くまでいろんなお話してましたw。
モロくんは信用できる熱いやつなんですw。
走りも熱いしな!いつもWFO!
いっしょに走っててアガるんよねw。



L1100142
これからは爆裂くんの直系の後輩として
わしらNFKの仲間入りを果たしたモロシタイラダデンなのでした!
ほんじゃーねー!
わざわざ来てくれてありがとねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿