2016-06-08

CPW OF THE DAY

L1080623 L1080621
本日のCPW。
単車もチャリも表に引っ張り出したメン!


L1080620
数年に何度かやる大掃除メン!



L1080626
ひさしぶりにデビロックもお天道様の下へ。
近々復活さす予定!
なぜなら(ry


L1080627
店の奥地で発掘した
当時ものの学チャリのフェンダーたち!
もちろんNOSです!



L1080630
これもまた発掘したチェーンリングの数々!
欲しい方はCPWまで!
格安で放出させていただきます!



L1080631
あとこれ!ハヤシストリート
もうほんとすいません、どなたかPCD100/4の車輌おもちの方で
欲しい方いらっしゃいましたらほんとすいませんよろしくお願いします!
店内のお片付けで処分したいっす。。。



L1080649 L1080651
じちんしゃ屋さんてよく間違われるのですが
オールドスクールスケートボード専門店なのですw(^^)
まだネットに載せたないようなビンテージクルーザーとか
がっさがさございます!
ぜひチェックしにご来店CPWお待ちしております!



L1080660 L1080661
あ!ヤスジさん!どうも!どうもどうもです!
今度上田の玩具屋基地に遊びに伺います!



L1080664
じゃ、ヤスジさん、おれのZの登録、よろしくお願いします!



L1080662
うちの前をウロウロしてたこの女性!
どうやらうちに用があったらしいのですが、
入りづらいのかずっとウロウロしてて、招きいれました!
どうやらインドネシアのお友達がうちのステッカーが欲しいとのことで
お使いにいらしたそうで!
ぜんぜん気楽に入ってくださってよいのですよ!
わざわざどうもありがとうございました!



L1080665 L1080666
したっけ今度はうおおお!
TRUST☆ONEの大原さんじゃございませんか!
おひさしぶりです!
うちの前の等々力通りをお孫さんをV100のケツに載せて走ってらっしゃるところを発見!

「なんだー!こんなとこでお店やってたんだー!
めったにこの道通らないから知らなかったー!」


L1080667 L1080668
思わず呼び止めさせていただいて立ち寄ってもらっちゃいましてすいません!
ありがとうございました!


L1080679
あ、まえださん!
おざーす!!!


L1080676 L1080675
バンパーと右ウインカーがどうかしちゃってるっすね!www

「こないだドンキホーテの駐車場で落っことしちゃってw。
人だかりができてましたwww。」

ワイルドすぎるっす!www



L1080670
つーかうおおお!!!どうしやしたか!!!

「こないだユーシン渓谷行ってきたんですよw。
帰り道ずっと下り坂でブレーキかけながら降りてきたら
煙吹きながらハブのところが溶けちゃって!」

こんなんなってるの初めて見ました!
やばいっす!
巨漢のまえださんがユーシン渓谷の長い林道の下り坂をブレーキかけながら
ずっとくだってて煙吹きながらこうなるって、
なるほど!わかる気がしました!www
溶けちゃうんですね!ハンパナイっす!www



L1080672
じつはわしまだコースターの6-SPOKE MAG持ってたんですよね!
よかった持ってて!
このホイール、もう手に入らないんですよね!デッドもんってやつです!




L1080669
そして無事に復活MASIGOOSE!
持っててよかったこのホイール!
あともう1本だけこのコースターホイールがあります!



L1080681
だいちゃんのところにおれのZを引き上げに行ってくださった帰りに
また寄ってくださったヤスジさん!
すいません!お手数おかけしまして!
これが書類です!

「書類がないと登録できないからねえ!www」

ですよね~。。。



L1080682
やっぱ夜見るとやばいっす!



L1080683
じゃ、ヤスジさん、おつかれさまでした!
あした!お待ちしております!
よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿