2017-02-27

CPW OF THE DAY

L1340219 
きのうの日曜日のサンデーCPW!
シドバビご夫妻とともにレッツゴードライブ!


L1340228 
走ってたら
フォンフォンフォフォフォーン!って暴走族に絡まれた!
と思ったら、おおおwwwコーモNくん!
いいね!いいね!おざーす!(^^)


L1340233 L1340231 
途中のコンビニにてw。
コーモNくんのヨンフォアはここでエネチャージ!


L1340234 L1340235 
L1340239 L1340236 L1340241
そして到着!
着いた先は都内某所にある暴走族屋さん!
シドマの紹介で連れてきてもらった!
ありがとうシドPさん!


L1340245 L1340246 L1340247
うおおお!!!
なんかくっそカッコイイ71クレスタが!!!


L1340249 L1340251
ヒー!
むっちゃカッコエエ。。。
マーク1履いてるし。。。憧れっすー。
お高いんだよなーこのホイール。。。


L1340261
ヨンフォアとクレスタ。


L1340268
そしてコーモキン。
まだガラスの20代なのに負陰気は昭和の暴走族やねw。



L1340260
そしてうちの奥さん。
自分の愛車のセドリックをここでカスタムしてもらうことに!
よかったね!(^^)
ここならきっと間違いない車輌作ってもらえるだろうね!
やばいね!ちょー楽しみです!


L1340273 L1340274
CPWバック!
コンビニで弁当買って帰ると
玩具屋ヤスジさんがご来店CPWしてくだっさってましたw。
お待たせしてすいません!


L1340275 L1340277 L1340278
わー!チョッパーチャリ!大好きなんです!
しかもこれ、ハーレー用のリジッドガーターフォークぶっこまれてて!
キチガイですね!


L1340279 L1340288 
そしてチョッパーチャリにステッカーをボムらしていただきました!
ええカンジ!(^^)
ヤスジさんありがとうございました!



L1340289 L1340301 
そしてみんなで庄Jのところのロコモコ丼の話で盛り上がるwww。
「もう庄司くん、庄JじゃなくてモコJって呼びましょう!www」



L1340302 L1340305 L1340306 
シドマがこないだスーパーカブを買ったんだけど
それ用にぶっこむ風防を買いにZファーザーまで!
いってらっしゃー!


L1340312 L1340313 L1340315 
うおお!通りすがりの510!
しヴい!


L1340307 
ヤ「510に砲弾マフラーとかまぢないっしょw。」


L1340318 
チョッパーチャリさすが乗りこなしてるオーナーのヤスジさん!
つーかヤスジさん、チャリでウイリーとかすごいっすもんね!
うめえw。


L1340326 
あ、おかえり~!いいの買えてよかったね!
道に落ちてた塩キャンディー、拾ったからシドマにあげるよ!

シ「今度庄司くんに食べさせましょう!www」


L1340327
通りすがりのF1パンタかな?ちょーカッケー。
NCRレーサーレプリカのドカがいつか大金持ちになったら欲しい。



L1340332 L1340333 
ズババさんもわざわざ遊びに来てくれて
またみんなでロコモコトークで盛り上がるwww。
しばらくこのネタで盛り上がれるwww。


L1340334 L1340335
ヤスジさんはこのまま上田バック!
お気をつけてー!
シドバビきのうは連れてってくれてありがとねー!
じゃ、今週末の土曜日のリンリン部隊でまたw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿