2017-03-07

CPW OF THE DAY

L1350008 L1350009 
君津の将来について、熱く語る
BAR卍の店長とうちの奥さん!w(^^)
庄J来てくれてありがとメーン!(^^)
とりあえずニクはよく焼こう!www


L1350011 L1350012 
本日ご来店CPWしてくださったのは
旗の台からお越しのクボちゃん!
DJ1しヴいなあ!
原チャの中でいま一番キニナル存在だったりしてます。

くぼちゃんといえば、


L1310053 L1310048 L1310054 
ブタケツで来てたくぼちゃんでした!


L1350010 
しヴいなくぼちゃんメット!
自家塗装SP忠男!
ぶりぶりムーンアイズのタトゥをいれてるわしは
じつはぶりぶりSP忠男を入れたいとまえから企んでおったりしてw。


L1350014 
DJ1とマッド1000。
同じ国の住人感がでとる。




L1350015 L1350016 
ほんじゃまたw(^^)
今週中にスリルとスピードステッカー、入荷予定なので!
よろしくお願いしますw(^^)


L1350017 L1350018 
くぼちゃんがお帰りになられた20秒後にご来店CPWしてくれたのは
ファッキンマーくん!
おざすおざざすおざおざざす!


L1350021 L1350022 L1350023 
ザ・買い物帰り。
うちの奥さん!


L1350024 
マーちゃん襲ステッカーゲット!


L1350025 L1350029 
じゃ、マーさん、またw(^^)
夜勤のまえにありがとねー!(^^)


L1350032
シ「こないだバルガーくんが富ヶ谷の交差点曲がったところで
アメリカ留学するところを見ました。」

おおお。。。マヂスカー。。。
バルちゃん行ってらっしゃい。。。


L1350034  
ショウくんのデッドガイズ。
やっぱデッドガイズ、ちょーカッコイイなあ!


L1350036 L1350038 
わしはというと神戸に住むNFKの長老、Hさまから
なんとデジカメが送られてきて!
うわー!マーヂースーカー!
いいんですかこんな上等なディジタルキャメラをいただいてしまって!
って、むかしからいつもほんとすいません
ありがとうございます!


P1090014 P1090015 P1090016 
同封されてたパーマセルテープで
おれの普段使ってるライカの傷のところに貼ったら
なんかビッとしてちょーええカンジ!
兵器みたいな!

leicaの赤玉もテープで隠した!
こないだ路上でお会いしたドイツ人のおじさんのことマネてみた!


P1090007 
うちの奥さんがちょっと行くとこあるっていうんで
わしもチャリでついてゆくことに。
そこでさっそくニューキャメラの試し撮り。


P1090008 
うわ。ブレたメン。
ノーブレピストで後ろを振り返って写真撮るのって
むずかしいんな。
こーすけすげえなwww。


P1090009 P1090010 
夕焼け、ママチャリそしてピスト。


P1090013
きょうはなんだかくそ寒いんですが
寒いカンジがよくでとる。
家族でおDEかけするときとか
このカメラ、すごい重宝しそうだなあ。
ほんとHさまありがとうございました!



P1090018 P1090017 P1090020 P1090021 
あ、キャバテンおざーす!
きょうはシャトルで!


P1090022 
サイタマ改めトチギーも合流して!


P1090024 P1090025 
トチギーがキャバテンのシャトルの試乗!
やばい!超初心者運転まぢウケるwww
教習車の後ろに乗ってるみたいwww。


P1090028 
トチギー、キャバテンの買うのか、どーなのか、
キャバテンはニューマシンを買うのかどーなのか、
楽しみでやんすw(^^)


P1090029 P1090030 
チャリ用のODIのグリップエンドをぶっこんでみた。


P1090031
ビカビカメーン!


P1090032 P1090033
キャバテン、シャトルとクレタクとZZR売って
ニューマシンゲットするっぽいので
わしはクレタク欲しいなあw(^^)

P1090034 P1090035 P1090037
ほんじゃふたりともまたw(^^)
ゴッドスピードユー!



0 件のコメント:

コメントを投稿