2017-08-26

CPW OF THE DAY/高崎

L1010690 
きのうご来店CPWしてくださったのは
溝の口からマーフィーさん!
おざざすおざざす!


L1010692 
あ!ジョッキーシフトになってましたw。
ウッドノブがしヴいっす。


L1010693 
このTバーに、


L1010695 
こだわりのビンテージ自転車のペダルキック。

L1010699 
以前わしがボムらしていただきましたw(^^)


L1010698
オーナーに愛されてる感じがひしひしと伝わるこのたたずまい。
スキですw。


L1010706
「多摩川沿線道路を入ったところに玉川マーケットっていう、
昭和のマーケットの看板だけがいま残ってるんですよね。
そこいってこのカブの写真を撮ってみようかと思ってますw(^^)」

おおお。。。おおおおお。。。
まぢすかそんな香ばしいとこがあるんですねえ。
と、こんなカンジでお客様は神様から地道に場末情報をいただいておりますw。
マーフィーさんきのうはどうもありがとうございました!
またいつでもいらしてください!
お待ちしております!(^^)


L1010710 
夕方のCPW。
ひさしぶりにヤンパンパンのショウくんがご来店CPW!
鶴見GIGSのライブぶりだね!
そしてついこないだカメラをゲットしたばかりだという
京成小岩の大湊さん!
おおおw。すごいタイミングでご来店CPW!
いつもありがとうございますw(^^)


L1010713 
オマエイさんが場末用に
5D3に16-35mmのLレンズぶっこんでた!
驕りましたなあ!
やべえ。わしもなんかレンズかカメラが欲しくなってきた。

さて、店を早じまいさしていただいて、
ちょっくら場末に写真でも撮りにお散歩でもいきますかw。


20449373_382114588872109_6155550970792343511_o
オマエイ船長の場末ディックスにみんなで乗り込み、


L1010717 L1010715
環八でジュンさまと合流。

みんなで向かった先は、


L1010720 
グンマーの高崎。
キャッチのにいさんたちが建ち並ぶ風俗街を歩き向かったさきは、

L1010721 
L1010722 
廃映画館。
その廃墟の暗がりから現れたのは
NFKのテッシー!
前科八犯全部傷害、グンマーの不良w。
ひさしぶりやねえ!
わしの夏休み前半戦以来!
こんなところで会うとはねえ!www


L1010728
テッシーもカメラ持ってきて、わしらといっしょに散歩しようメン。


IMG_5570 
つーかテッシー、やべえなグンマー!

「群馬なんかどこもかしこもこんなもんよw。」


IMG_5575 IMG_5574 
アーケードの一本西側の、さっきテッシーと出会った廃映画館とは
また別の廃映画館の裏の路地は
昭和の赤線の跡。


L1010741 L1010739 L1010745
この負陰気、たまらん。。。
族族する。。。
とおりにはエロい恰好したッピーナのおねえちゃんたちがたくさん立ってた。
路地裏にたたずんでるフィリピン人のおねえちゃんたちはスタイルむっちゃよくて
陽気でええね。
日本のコたちは表通りに立ってたけど、
ブスでスタイル悪くて不愛想なコばっかだったな。


L1010736
「コノコイチバンカワイイヨー!(^^)」




L1010754 116A1888 (1)
ここらへん一帯はたまらんなあ。
興奮しっぱなしのまま何本も路地裏を撮ってた。


L1010761 L1010762 L1010763
昭和のたたずまいのままの店が並ぶ。
開いてるのか潰れてるのかはわからん。


L1010764
赤線の表通りの廃墟映画館。


L1010770 
そんなアーケードのなかを歩くわれわれ御一行様。
にこやかな声をかけてくるキャッチのヒトもいれば
あきらかに目をそらすヒトたちもいる。
なぜだろか。


IMG_5583 
2014年の大雪で屋根がぜんぶ落ちちゃって、
さびっさびの鉄骨だけが残ってみたいだったんだけど、
工事しとった。まぢか。ザンネン。
屋根なんかなくてよかったのに!
骨組みだけのときがむっちゃかっこよくてそれ撮りたかったんだよな。
ザソネソ。


IMG_5576 IMG_5580
おおお。。。
これこれ!このアーチが撮りたかったのよね!
この、ムダに立派なこのアーチ!
フォントがたまらんw。
つーかすげえ迫力!
右角がむちゃくちゃ世紀末な廃墟だったのがキレイになっちゃったんだな。


116A1871
ゆういちさんもゲットしたてのカメラでパチリ!


L1010773 
反対側のアーチ。
ヘ「ぜんぜん銀座っぽくないのに銀座って名付けちゃうセンスがもうw」
そこがええw。

L1010778 
ピンクのネオンが似合わないなあオマエイさんwww。
って思ってたら
みんな似合わないなw。ジュンさま以外w。


L1010779
テ「ここ、お堀っす押忍。」
ほう。暗くてよくわからんかったのだけど、高崎城なるものがあるんやね。
テ「この向こう側が役所とかあるほうです。」
こっち側は風俗街なのにな!w


L1010785
なんかいい趣の割烹料理路地があった。


L1010792 
おおお!ねこちゃんやないの!
キミキャワイイねえ!!!


21034230_382114692205432_8642388479163030785_n
そんな路地を歩くおれごとき。
趣味はお散歩。
116A1885
路地裏の徘徊者。


IMG_5589
貸物件やて。
いいなあ、こんな路地裏で非合法のチョンの間やりたいなw。


L1010823 IMG_5593 IMG_5594  L1010832
なんねこの路地!
たまらんやんけ!


L1010829
ん~~~。
高崎、いい町だなあ~。。。



L1010833 L1010834 
廃映画館のオリオン座。


IMG_5597 
ジュンさまはここで自分の単車が撮りたいっつって
それでわざわざひとりで単車で合流したんすよねw。
ザンネンながらこの工事現場感とクルマがちょっとお邪魔でしたけどね。



L1010838 
カッケーなあGSはやっぱ。


L1010840 116A1913 
そして、ここでテッシーともお別れ!
なんでテッシーがここにいたかというと、
おれが誤爆したメッセージを見て、
テ「???あにぃ、グンマー来るの?今夜?」
アハハ!ごめんテッシー!まちがいてメッセ飛ばしちゃった!
そうそう!今夜高崎の赤線跡をお散歩するんだけど、
テッシーも来る?
っていう流れw。


L1010835
テ「これ、ババさんに渡しておいて。」
了解!会ったらわたしとく!

ほんじゃテッシー、またねー!
楽しいお散歩でやんした!


116A1915 116A1923 
そして帰り道の関越道の高崎インターに向かう途中に
香ばしい路地を発見機器!


L1010842 
わしの大好きな未舗装路地!
やば!
東京じゃ北千住でしか見たことないな!


L1010846 L1010847 
うおお。。。
この曲がり、たまらん。。。


L1010848 L1010850 
真っ暗闇の細い路地を歩く。


L1010852 L1010854
肉の看板に川沿いのトタンのバラック。。。
ぁゃしぃさ満点星。
そしてこの川が意外とすげえ激流w。

んー。高崎。やべえ。
かなり熱い町でした!
楽しかった~!!!

わしが撮った写真はNO FUTURE TOKYOにアップしてありやすので
高崎の路地裏に興味がある方はぜひぜひ!

ひさしぶりのNFK場末ツアーズ。
みなはんおつかれっした!


L1010871
つーかCPWバックしたっけ、
イスの上になにかあると思ったらうおおお!!!!
WOFくん来てくれたんだ!!!
やば!!!きのう店早じまいしてでかけちゃったから
入れ違いだったかなー。
わるいことしちゃったなまーさんに。すいやせん。。。
どうもあざざした!!!
個展いけるタイミングで顔だします!
ひさしぶりにWOFくんにもアイザーセンパイにも会いたいし!
じゃ、そんときw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿