2017-08-18

CPW OF THE DAY/NFK場末ツアーズ甲府

L1010084 
ヒマなとき眺めたり写真撮ったりするマッド1000。
ヌシ感がでとるw。
早く完調にしたい!

L1010086 
シャブナッツありますので!
おみやげにどうぞ!どうぞどうぞです!


L1010085 
残りわずかになりましたCPW別注SLOW SQUADロンT!
気づくと秋が来ちゃいますからなくなっちゃう前にぜひぜひ!


L1010088 
おとついは宇都宮からは田村さん!
こないだわし、宇都宮行ったんですよ。
田村さん、オリンパスのPENをお持ちで。
あれはいいお散歩カメラだと思います。
最近コンデジとかデジイチが売れないみたいですけど、
やっぱカメラで撮る写真は楽しいですよね!
ジョーストラマーがハービー山口氏に「撮りたいモノを撮れ!それがパンクだ!」
って言ってたんで、そんなカンジでええと思います!
わしもそうしようと思います。
どうもありがとうございました!
またご来店CPWお待ちしてます!


L1010089 L1010090 
きのうはオマエイさんと爆裂くんがご来店CPW!
この流れはもちろんNFK場末ツアーズですね!


L1010093 L1010097 L1010098 
「どう?!マコナビってる?!www(^^)」
うちの奥さんwww。


L1010101 
そしてきのうの夜、オマエイ船長に連れてってもらったのが
甲府のアンダーグラウンド地帯。


L1010105 L1010108 
甲府新天街っていうええ場末があるんです。
前から来てみたかったので連れてきてもらってまぢうれしいw(^^)


L1010111
特徴的な渡り廊下。


L1010124
カオスってるゾーン。


116A1334 116A1339
ジュンさまはオマエイさんにGRを借りて
オマエイさんはこないだゲットしたばかしの5D3で
爆裂くんは丸腰で、
みんなでお散歩楽しんでました。


L1010134
ええカンジに寂れたいい横丁でした。。。


L1010148
さて次は中心に。
ここ、中心は路地だらけ!


IMG_5443 L1010177 L1010176 L1010181 116A1374
路地を歩くとそのまた裏に路地があったりするので、
かなり細かいお散歩ができる。


L1010157
あ!場末猫ちゃんズ!
2匹寄り添いながら生きてってる感がカワイイw。


L1010160
よーちよちよちw(^^)
キミキャワイイねえ~w(^^)
すーりすりすりwww

L1010163
ヒト慣れしてるね!毛並みもキレイやし。



L1010170
なんかええ感じの横丁があったので入ってゆくと、

「どーもどーも!ここはオリンピック通りっていって、
甲府のまさに中心になります!
オリンピックの年にできて、それにあやかってオリンピック通りっていう名前が
つけられたんですねーはい!」

おおお。。。おおおお。。。
いきなし登場!陽気なおじさん!


IMG_5423
「奥にいくと、あの超有名な老舗居酒屋のくさ笛さんがあります!」

IMG_5421 116A1371
カメラをむけると、おおお!!!
おじちゃん、中心の長渕だったんですね!!!
アハハ!!!カッコイイ!!!

この長渕さんもそうなんですけど、
表通りを歩いてて、キャバクラの客引きのおにいちゃんや
特殊浴場の前に立ってるおじさんたち、
稼業の人かと思われる方ともお話ししたんですけど、
ちゃんとした敬語で話されて、物腰柔らかく、
とても丁寧にどのヒトもおれごときにお話してくださって、
なんか、とてもいい負陰気の街だなあと思いました!


L1010228
なんの地理感もないわしが目指したのはここ、仲見世ビル。


L1010234
真っ暗!www


L1010235
いろんなところでみかけたおしっこ禁止張り紙!
甲府のヒトはおしっこがガマンできないヒトが多いのかもしれない!
もしくはトイレが少ないのか!
かなりヒステリックなカンジにおしっこ禁止張り紙がそこらじゅうにあった!
罰金30万とか!コエエ!


L1010237
ナチスの残党発見機器!!!


L1010229
通りすがりにクラブスタイルのハーレーが3台停まってるのが見えて、
たぶん、56のセンパイたちだろうなあと思ったら、
うおおおwwww。
やっぱし!!!www
お会いできずにザンネンでした!


L1010243
L1010245
予定通りに0時バックすると、
サイフを盗まれて今回の場末ツアーズに参加できなかったヘルゲートが
チャリで来た!(^^)


L1010246
途中の談合坂SAでオマエイさんがうちの奥さんに信玄餅のおみやげ
買ってくれたので
うちから出てきたw。


L1010252 L1010253
わしのスカルのショルダーバッグをカスタムした!
愛着マシマシ!
ありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿