2017-09-17

CPW OF THE DAY/ですかるとれいしんぐ展搬出

L1040990 
袖ヶ浦からいつもご来店CPWしてくださる
ヤンパンパンのフロントメン、タダさん!
のメット!


L1040992 
ジップロックにスマホをいれ、
こうすれば簡易ナビに!
なるへそ!


L1040994 
「これから東村山いってですかるとれいしんぐ展行ってきます!」

おおお!ぜひぜひ!行ってみてくだされ!
なにか感じるはずです!
いってらっしゃいませ!
タダさんどうもありがとうございました!


L1040997 L1040996
ILLEFFECTSの顧問太鼓叩き、TMKのジャイロX!
だいぶ怨念籠ってきましたなwww。


L1050019 L1050022 
ほんじゃ、またw(^^)
また近々渋谷の路地裏伺いますw(^^)


L1050018 
最近うちの店の前を通るキッズやお母さん方に、
「学校で写真みました!」
って声をかけられるんだけど、なんのことじゃろか?
とおもってみたら、
おおおギンちゃん!


L1050008 
これか!夏休みの自由研究!
アハハ!


L1050014 
松尾鉱山の廃墟に、
尾去沢鉱山。。。


L1050015
山奥にあった廃墟の貨物駅に廃線。。。
わしが担任の先生だったら💮あげますな!www
いいよーギンちゃんいいよー!(^^)


L1050025 
いつもこのちょーキレイなZ1Rの2型でご来店CPWしてくださる
お客様は神様!
いつもありがとうございます!


L1050027 
ゆういちさんのスポーツスターにも鉄塔バンダナ!w(^^)
巻き方がどことなくお上品!


L1050028 L1050044 
わしのおともだちが族族と集まりだした。
これからわしらも東村山にむかいます!
レッツゴーシムケンタウン!


L1050046 L1050048 
われわれはお単車。


L1050053 
うちの奥さんが運転するセドリック。


L1050056 
みんなでのんびりいきやしょう。


L1050057 
わしの最新場末器具!これで迷子からおさらば!


L1050089 L1050090
そして公民館に到着すると、
ご来場者様強制展示制度によりじゅんさまのGSが展示されてました。


L1050165
じゅんさまおざーすw(^^)


L1050097 L1050099 L1050100 
この際とばかしにわしも荒鷲号で公民館に乗りつけて
ちゃっかり着火、展示させていただきましたw(^^)
わしの単車2台ともですかるとれいしんぐ仕様ですんでね!
いつもありがとうございますw(^^)


L1050107 L1050112 
ゲゲゲイのヘルガンマ400も出ス公仕様!
ロッケロイ親分の呪殺Rの隣に並ばせてもらいました。

L1050123
充親分オンザ呪殺R!
負陰気やばーw(^^)


L1050114 
先着666万名様へプレゼントされたデスコウ缶バッヂ。
わしのGベスにボムらしていただきました。


L1050119
おっとー!DONUTSのショウくん!
会場でばったり!やっぱ来ましたね~!


L1050132 L1050135 L1050137
タカミさんの作品。
だんぼーるアート!
すごいスキでこのシリーズw。
いつもインスタグラムにアガってくるのを楽しみにしてましたw。
生で見ると、ほんとすごい。ほんと細かい。
おセンスがたまらんです。
おれにもこんな才能がほしかったなー!
たかみさんのいままで積み重ねてきた努力の結果がこれであるわけで
その集大成的なものがこの場で一気に見れるのは
なんとも贅沢な気持ちになりました。


L1050145 L1050146 L1050147
単車にトールバイク。
壁にはデスコウアート作品が並ぶ。


DSC_5648 DSC_5645
まちだくんからいただいたステッカーをボムってると、
その場におられた女性の方たちに写真を撮られるwww。
あんまりみかけない光景なのかもしれませんなたしかにw。



L1050174 L1050177 L1050180 L1050184 L1050190
会場内の照明を落としてもらってフラッシュ焚いて撮影してみると、
うおおおwww。
ちょービカビカ!!!
暗い夜道の山道でもこれなら遠くから来る対向車の人たちにも
後からくる後続車からにもよくわかってもらえるから
安心しますw(^^)
安全第一!(^^)
つーかただたんにヒトよりちょっとでも目立ちたいだけなんですがねw。


L1050196 L1050198 L1050203 L1050205
呪親分とはここでお別れ!
翌日から福島でアルカディア!
お気をつけていってらっしゃいませ!
つーかナンバーにお札を貼ったまんまwww。
ゴッドスピードユーで!
おつかれさまでした!!!

そしてこの金曜日の夜、わしの単車も搬出して、
おれのですかるとれいしんぐ展が終わりました。
なにかにはわからないけど、どこかに確実に一石を投じたと思えた
デスカルト工房グループ展でした。

デスコウクルーのみなさん、おつかれさまでした!
おれごときの単車やチャリをあの場に飾っていただけて
ほんと光栄です。
ありがとうございました!!!


L1050278 L1050287  L1050275
じゃ、けえりやすか!
われわれNFK御一行様とゆういちさんとでお送りしております。
わしラビット。
みんな待って~~~w(^^)


L1050279 
こっちよ~~~w


L1050220 L1050246 
わしはこの日どうしても荒鷲号を展示させてもらいたかったんで
帰り道、Zどうしようかと思ってたんだけど、
ズババさんが乗ってくれるっていうんで、
わしのMAD1000はズババさんに運転してもらったw。
なかなかヒトさまに自分の単車乗らすことなんてないんやけど、
ズババさんなら安心や。
ソレックスぶっこんでるからふつうのZとちょっと違うし、
クルマといっしょで下道をみんなで帰るから
もしかしたらカブっちゃうかもしれないけど
よろしくおねげえしやすw(^^)


L1050255
府中刑務所前を刑務所帰りみたいな単車が通過中w。


L1050317 L1050321 L1050323 
L1050325 
多摩川の土手っぷちを走ってかえってくるんですが、
ようやくニコタマの灯りが見えた。地元メーン!
われわれ大通りがあまりスキやないので、この道で帰ってくるんですが
1時間半だな東村山からだと。
遠いwww。


L1050332 L1050331 
おかえりおかえり~w(^^)
おつかれおつかれー!


L1050335 L1050337 L1050344
CPW23:30。
みんなわしのZの搬出付き合ってくれてあざざしたw(^^)
じゃ、またあしたw(^^)
名古屋はムリっぽいなー。中止だなー。くそー。
ほんじゃーねー!
ゴッドスピードユー!!!


L1050402
じゃ、さて、わし、ちょっと行きたいばすゑがあるので
よかったらいっしょにいきやせんか。

L1050352
まずはGO MAD見にいくでしょうw。
ほんとサイコーこれw。ダイスキw。


L1050361
そしてわしらが着いたのは不夜城、夜の新宿歌舞伎町。
でも、わしはべつに歌舞伎町に来たかったわけではなく、
いま一番熱いと言われている裏歌舞伎町に行きたかった。

モロシ「こんなニギヤカなところに場末があるんですか~?」

あるのです。

L1050362
あった。入口発見。
なにげなく歩いてたら通り過ぎちゃうようなこの隙間が
裏歌舞伎町の入口。

L1050363
この隙間を抜けると、


IMG_6620 IMG_6623
あったあった。ここか。ヅレてる十字路って。
深いところに来た感があるなあ。
歌舞伎町とは思えない。
超絶にぎやかでキチガイみたいな通りから一本奥に入っただけで
異空間。
たまらん。
わしが場末にハマる理由がそれがすべて。


L1050366
ビルの谷間にバラック呑み屋。


L1050367 L1050369
和装のスケーターw。
場末にいるひとたちはみんな陽気だよほんとw。


L1050370
1951年からこの場末はあるんですな。
ってことは、昭和26年。
その年になにがあったかというと、
古すぎてよくわかんないw。
力道山がデビューした年とかってウイキに書いてあったな。
その年でなんか気になったのが、
浅草米兵暴行事件
ってやつ。
ほんと野蛮なミンジョクだな。


L1050373 L1050376
細い路地が何本もあった。


L1050381
わしのスキな折れ曲がった路地もある。

L1050383
いい負陰気だなー、って写真を撮ってたら、

L1050384
おかまちゃんw。


L1050387
「あ~らw。カワイイわね~w」
てヘルゲが顔を撫でられたりチンコしごかれたりしてたw。


L1050393
日本じゃないみたい。
ていうか、日本もアジアだなあと実感するようなこの小路。

L1050395
路地裏のヘルゲート。


L1050398
いや~いい場末でやんしたw(^^)
たまらん。サイコー。

じゃ、次いきやしょうか。


L1050404 L1050403
つぎにわれわれが向かったのは裏原宿。
WANTとNECKFACEが描かれてるこのシャッターを見に。
ACNEってライターは亡くなったのかな?

L1050406
こないだ中野にいったときMADSAKIくんの展示をみたら描いてあったやつと
いっしょや。


L1050409
クルマに戻ってくるとひさしぶりに職質された。
うちのおセドがかっこよすぎて。
「トランクの中、見せてもらっていいですか?」
いやです。
ぶんぶ~~ん。


L1050412
次に来たのは渋谷。
有名なNECKFACE。ずいぶん古いぞここ。
もう10年はここにあるよ。


L1050414
NECKFACEにSPACE INVADERそしてTLP。
海外からの路上アーチストの作品が一気に見れる。

L1050416
SPACE INVADERのアトム!

この隣の壁にもNECKFACEが、


L1050417
あるはず、、、
って、うおおおお!くそがー!!!
MEXICAN GODZILLAがー!!!
おいいいいい!!!!


L1050421
オリンピック前にキレイにしちまおう作戦なのか、
普段からの町の浄化作戦なのかわからんのだけど、
渋谷って気が付くとすぐキレイになっちゃう。
町なんか汚くていいのに。もともと汚いんだから。
つまらん。
帰ろう。


L1050437
CPWバック。
このままみんなで4時までダベってるw。
わしは写真やってた。
翌日は名古屋行きの予定だったんだけど、
台風まぢクソ。ムリだなー。中止だなー。
じゃ、また、明日w(^^)
みんなおちかれちゃんでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿