2017-09-15

CPW OF THE DAY/NECKFACE/東電OL殺害現場を歩く

きのうのですかるとれいしんぐ展!
まちだくんがアップされた写真には、おおお!
ユタカさんのナナハンが!
うおおおwww。
1ミリもショーバイク的要素がない、リガルガチな走り屋の単車が
生で見れるのもこの展示会ならでわ!

ユタカさんの単車もそうだし魔王もそうなんだけど
そのタイミングでその場におらんと見れないカンジが
なんか路上の出来事みたいな、そんなとことか
なんかすげえスキだなあ。
これですよこれ。

わし、いままで東村山っていうところをまったく興味を持ったとかないんだけど、
やばいよ東村山!懐の深さが!
「もっと、来いよ。。。」
って。
デスコウのステッカーみたいな。。。そんなカンジがする。



さて、本日15日金曜日、わしのマッド1000、
それに充親分の呪殺R750の搬出でございます。
わしはまたこないだぐらい、21時前後に公民館のほうに
伺う予定でありますので、
もしタイミングがある方は現地でお会いしたいです!
よろしくお願いします!(^^)

21844262_1844567292451796_344494512_o
うちの奥さんがグリムスパンキーの新譜をゲットしてた!
ナイスママ!(^^)
この数日ずっとこのアルバムを店で聴いてるw。
ほんとサイコーw(^^)
DVDが日比谷野音のやつで、それにいったうちの奥さんとギンちゃん、
それにッピーザやりゅうじも映ってるとかいって
まぢうやらましい。。。
わしも行く予定だったんだけど入院してたんだよなー!
くぅ~っ!


L1040792 L1040793 
きのうご来店CPWしてくださったお客様は神様。
荷物フル満載のこのエボソフテイルで
広島からおひとりでいらっしゃったのは、
なんと女性の方!


L1040794 L1040796 
「おみやげです!」
と、うちの奥さんがいただいたのは
広島みやげ!カープラップに
3色ボールペン(すべて赤)!www
サイコーだなあカープのこのカンジ!
みんなに愛されるわけだwww。


L1040798 
記念2ショット写真塾!


L1040800 L1040804 
これから浜松だかそっちのほうでキャンプされるそうで!
いろいろグルグル回ってらっしゃるんですねー!
ユウキさん、どうもありがとうございました!!!


L1040808 
それからご来店CPWしてくださったのは、
おおおw。まちだくん!連日どうも!どうもどうもです!
そして魔王くん!わー!超絶ひさしぶりやねえ!!!

「こないだマッド1000に魔王を許可もなく跨らせてもらっちゃって、、、
本当にすいませんでした。。。」

おおお。。。おおおお。。。
まぢほんと、わしぜんぜん気にしておらんのでぜんぜんええでげすよ!!!
わし、なんか、コワい暴走族のヒトみたいwww。
ほんと気にせんでください!

しかし、今回初めてのショーを仕切ったまちだくん。
おれが、リアルガチでなんも気にしなかったことでも
こうして連日詫びにきてくれるなんて、本当に真面目なヒトなんだなあ。
「愛・東村山博」って銘打ってやられてるけど、
たしかに愛を感じる。
こんなおれごときに対してもそうだし、
公民館の人たちに対してもそうだし、
見に来られてるキッズからおじいちゃんおばあちゃんまで、
ひとりひとりに丁寧に接してられるのが伝わってくるよほんと。

愛情が全く感じられなかったショーは大ゴケしてたけどね!!!

やっぱこうでねえと。。。
箱のデカさじゃない。規模じゃない。来場人数の数じゃない。
アングラは特にそうだと思う。
大事なのはセンスと情熱なんだと思う。
それを見に来た人たちの心にどれだけ深くトゲを刺せることができるか。
今回まちだくん率いるデスコウクルーのこのグループ展を
行かれた人たちの反応をインスタグラムやフェイスブックでよく見かけますが
「おもしろかった!」「こんなのはじめて!」「刺激的でした!」
っていうのを見ると、このイベントは大成功だったんじゃないかなと
わしは思います。客観的にみて。
ご本人たちは、いや、まだまだこれから!もっともっと!
って思ってるかもしれないけれども。

今回こうしておれのところに謝りに何回も遠いところから
わざわざ足を運んでくれてるのを見て、
あー、このヒトはビッグになるなあ人間的に、
って思ったし、もし次にデスコウがなんかやるときがあっても
喜んでおれの単車なりなんなりをお貸ししたいとも思ったし、
必ずそのイベントは成功するだろうと確信しました。


L1040806 
そんなマチダくんカッティングのデスコウ安全ステッカー!
そして死!
どっちも密な関係なこの2枚のステッカー、
ほんとありがとうございますw(^^)
あとで公民館いったらそっこーでマッド1000にボムるんだw(^^)


L1040813 
じゃ、まちだくん、魔王くん、またw(^^)
東村山で会いましょうw(^^)


L1040814
今週末、みんなで小牧の飛行場に遊びにいこうと思ってたんだけど、
台風直撃パターンくせえ。
くそが!!!
うちの奥さんに台風すっ飛ばす念力を送ってもらってますw。


 L1040819 L1040820 
週末遊べない確率が高いからいまのうち遊びやしょうw。
ひさしぶりにXL子ちゃんに乗りたいらしく、
店の奥から引っ張りだす。


L1040821 
ズババさんもエチオピア号で。


IMG_6522
IMG_6535
わしは荒鷲号で向かった先は、

IMG_6538 IMG_6541
NECKFACE展!
ついこないだ気が付いた!
生NECKFACE本人に会ってみたかったなー!
どんなヒトなんじゃろか!

L1040824 L1040826
すげえよこの携行缶w。
ガソリン入れられないじゃんねw。
いかついわ~。


L1040828 L1040834
作品集の中身やコラボ服なんぞ展示されておりました。

ほんとはモロシとここで待ち合わせようと思ったら
途中でトランダぶっこわれたらしく、
うっちーともここで待ち合わせしようと思ったら
仕事終わるのが間に合わないみたいで。
しゃーない。
じゃ、移動しやすか。



向かった先は渋谷の道玄坂から一本入ったとこ。


IMG_6545
連日来ております。
今回のお散歩コースはこの線路の向こう側。


IMG_6550
最初の目的地はここ。
こないだトンネルと階段の写真を撮りにきたところから100mも離れてない
ところにあったのを、おれのインスタグラムを見てくれてたキモイダさんが
教えてくれた。

ここはむかしOLさんの死体が発見されたアパート。
その事件っていうのが、
東電OL殺人事件。

東電OL殺人事件(とうでんオーエルさつじんじけん)とは
1997年(平成9年)3月9日未明に、東京電力の幹部社員だった女性が、
東京都渋谷区円山町にあるアパートで殺害された未解決事件である。
ネパール人被疑者が犯人として逮捕・有罪判決を受け、横浜刑務所に収監されたが、
後に冤罪と認定され刑務所から釈放され、無罪判決を得た。

ウイキペディアより。


未解決事件、っていうのもそうなんだけど、
この事件そもそもがなかなか興味深い。
東電のエリートOLが、夜になると「セックスしませんか?」って
売春してたっていうんだから。



L1040845
ここの部屋の中で死体が見つかったそうで。
拒食症のせいでガリッガリに痩せ細った姿で。

ご冥福をお祈りします。


では、お散歩しやすか。

IMG_6552 IMG_6553 IMG_6559 IMG_6561 L1040851 
裏道玄坂を歩くわれわれ御一行様。


IMG_6564 
キチガイみたいなネオンの中にいたら、


L1040883 L1040885
うおおお!!!うっちー!!!
中目黒来れないかと思ってたら!!!
こんな路地裏でばったり会うとは!!!
すごい!さすが!持ってるねえ~!
いっしょに散歩しやしょうか!


L1040901
ホテルから出てきたおっぱいでかいデリヘル嬢が
お客だったおっさんと別れる瞬間に立ち会えて萌え萌えしてたわしらw。


L1040911
うおおお!!!MQ!!!
OBEYにBNE、SUGI-MANJIまであるわwww。
と思ったら、うおおwwwNBAw。
こないだ盛岡でも見たなwww。
どこにでもいるなスペンサーよwww。
やっぱ渋谷はおもしろいなあ。


L1040894
この階段撮りたかったんよね。
ここが第二の目的地でした。



L1040915 
わしあの隙間の路地いきたい。


L1040916 
IMG_6573 
いいっすね~。大好きこーゆー路地裏。


IMG_6584 
細くて暗い夜道の路地裏には犯罪のニホイが。


IMG_6585 
IMG_6587 
暗い路地裏のグラフィティ。
渋谷ですよ渋谷。


IMG_6589 
路地裏を抜けてもやっぱホテル街。
路地裏にラブホテルが70軒から80軒建ってるらしい。


L1040941 
ぶっwww
こっち見んなwww。


L1040944 
連れ込み宿なんか見ながら歩いてました。
したっけ、うちの奥さんが、
うおおっつって見つけたのが、


IMG_6591 
うおお!!!
あった!これこれ!!!わしが見たかったの!!!
泰子地蔵!!!


1997年(平成9年)渋谷区円山町にあるアパート喜寿壮の1階空室で、
東京電力東京本店に勤務する渡辺泰子(当時39歳)の遺体が発見された。
死因は絞殺。


この被害女性は毎晩このお地蔵さんの前で
拒食症でガリッガリの体で、顔に白粉かなんか塗りまくって
真っ白な顔で
「わたしとセックスしませんか?」
とそこらじゅうの男に声をかけてた場所、
だそうです。

それでこのお地蔵さんの唇には
だれが塗ったのかわからんけど、リュージュが塗られてるらしいので、
来てみたかったんだよなあ。

したっけ、

L1040949
!!!!!!!
うおお!マヂカ!ほんまやで!!!



IMG_6593 
路地裏の廃ラブホ。


IMG_6594
L1040959  L1040957
一軒だけ取り残されたように建ってる戸建ての一軒家。


L1040961
この階段を降りると、殺害現場の
喜寿荘がありました。

道玄坂を一本入ったらこれだもんなあ。
円山町をまっすぐ突っ切った先にあるのは
松濤っていう超高級住宅地。
細い路地に階段そして地下鉄出口のトンネル!
まぢカオスってる!
歩いてるのはもう!いま!早くセックスしたい!
っていうカップルしか歩いてないし!
そりゃそーだラブホテル街だもんね。

興味深い未解決事件の舞台でもある
渋谷の暗グロ円山町でした。

さて、つぎ行きましょう!



L1040964
「XLちょーたのしいwww(^^)」

ご機嫌なうちの奥さん!(^^)
よかったね!!!(^^)



L1040966 L1040968 
明治通りを走っていたら、うおおw、なんか荷物フル満載した
キレイなサニトラ!
重みでナチュラルシャコタンなのか、東久留米仕様なのかわからんけど
かっこよかったですw(^^)



IMG_6595
裏原宿到着。
ここでうっちーと同じタイミングで合流!w(^^)
街中だとチャリもスクーターもあんまり変わらんw。
もしかしたらチャリのほうが早いんじゃないかと。
目的地さえ決めておけば合流できるからね!


L1040971 
裏原宿入口すぐにもう痕跡がw。


L1040973 L1040974 
あったwww。


L1040975 
これこれこれが見たかったwww(^^)
いいなw。来てよかったw。
あともう一個あたらしいのがあるんやないかな。


L1040978
このさびっさびに錆びた鉄の棒のいちばんてっぺんにあるオベイ。
ここがDEPTのときからずっとあるなあ。
さすがだなあ~!ちょーカッケーw。

L1040969
ロンドンポリス?
はじめて見たよ。

L1040970
インベーダーもあいかわらずいるねえ。

あー、どこだろうNECKFACE!

そういえば、むかしここでおれが夜中の2時にラビット乗ってたら
おれの目の前でおばあちゃんが転んじゃって!
しかもそのおばあちゃん、ちょっとボケてて、
夜中に脱走して徘徊しちゃってたんだよねー、

って話して、ふと見たら、



L1040979 L1040980
!!!!!!!!!
うおおおお!!!!
あった!!!!www

これ見たかったw。
うれしいw(^^)
来てよかったw(^^)


L1040983
な「ちょっとそこ立ちなさいよ!!!」

は、はい!!!

21754868_1844566732451852_2142562767_o
記念写真w(^^)
ありがとううちの奥さん!(^^)


L1040985
うっちーはピストでわしら単車で、
道玄坂をいっしょに出て、竹下口ではおなじタイミングで合流できて
いっしょに、まあちょっとだけだったけどお散歩できてw、
ほんと楽しかったなあw(^^)
うっちーはここから練馬のおうちまでバック!
気を付けてね~!(^^)
楽しかったメーン!!!


L1040987 L1040984
じゃ、わしらもいきますか。



IMG_6616
ちっちゃいバイクで場末ツアーズ、おもしろいw。
ほんとおもしろいw。


IMG_6618
かえりは駒沢通りの一風堂!
ひさしぶりに喰いに来たなw。






0 件のコメント:

コメントを投稿