2018-06-01

CPW OF THE DAY

34067517_10155746553293668_8852789253394923520_n 
こないだ試しに作ってみた布パッチ!
さっそく全部売れちゃいました。
またそのうち作ることがあったとき、
どうぞよろしくお願いします!


L1240241 
きのう単車でギロッポンを走ってたらみつけた!
けっこう古いですな。

L1240242 
スカイツリー。とりあえず撮っておく。
おのぼりさんだもんでw。

L1240243 
亀有の駅のほうへ向かってたらたまたま見つけたESOWの壁!
いいなあ~wおしゃれだなあ~w。
東京のブルックリンってカンジw。
ぜんぜんこっちのがキレイだけど。
東京の美大生とかなにしてんだろうな。
もっと、こ、ガンガン町にご自慢のアート作品をボムってほしいんやけど。


L1240255 
そしてひさしぶりのNFK場末ツアーズで
着いた最初の目的地がここ!


L1240279 
うほほ!いいマーケットだなあ!
これを見に世田谷からキタ!

L1240259
やっぱ両さん推しなんですなw。
ここらへんにたくさんこち亀銅像が立ってるらしい。
一体も見てない。。。

L1240277
食品市場の目の前には小鳥や熱帯魚を扱ってる古めかしいお店が。

L1240282 L1240285
両さんに出てくるような路地裏を探し求めうろつく。


L1240304
次にいったのは亀有の駅の反対、北側にある飲食街。


L1240301
廃業ピンサロ。いいっすね~この負のオーラがビシバシなとこ!

L1240303
この手描きフォントやべえでやんす。
たぶんおれは手描き看板も追い求めてるかもしれん。
なんか、こ、グッとくるものがあるんだよな。

L1240317
着いた時間が早かった。
空が明るい。
キレイな夕焼けだったなあ。

L1240324
わしの愛車てぃーだぶ子ちゃんw(^^)
ケツがムッチムチしててカッコイイんだなw(^^)
自分では走ってる後ろ姿を見ることができないんだけど
たぶんちょーカッケーんだと思うw。

L1240326
日が暮れてきた。いいねえ~。
わしがこの廃業スナックの前でなんで待機してたかというと、
日が暮れるのを待つアンドザ

L1240332
ズババさんと合流するためでやんした~!
ババチおざーーーす!(^^)
亀有へようこそ!w(^^)
じゃ、いっしょに松戸いきやせんかw。

L1240346
着いた。ここや。キモイダ先生に教えてもらったとこ。

L1240333
狭い路地に萌えるんです~。
この路地を進んだら、

L1240341 L1240336
おおおwww。
むっちゃいいとこやないですかw。
松戸まで来てよかった~!
うれしい!
キモイダさんええ路地裏いつも教えてくれてあざーす!!!

L1240361 L1240364
ズビズビズババさんも気に入ったみたいw。
やっぱ場末はええよねw。

L1240352 L1240353
回りは開発済みでキレイで高いビルヂングが建ち並ぶなか
この一角だけ奇跡的に残ってる奇跡の路地裏。

L1240354
歩いてたら酔いつぶれたヒト。
まだ8時ぐらいじゃなかったっけなw。

L1240356
こーゆーとこ歩いてる女性をみると
メチャメチャセックスしてそうに思える不思議w(^^)

いやー、えがった。
あの松戸の路地裏は、えがった。

さて、いきやすか。

L1240370 L1240376
そしてわしはズババさんのエチオピア号と2台で
6号線を〇走!

L1240394 L1240395
鬼畜ノ家畜GT!
まちだくんありがとう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿