2018-06-23

CPW OF THE DAY

34882862_10155770706258668_5442062939462828032_n 
さて!もう再来週!
7月3日は高円寺でヘルゲと握手!
SHOWBOATでお待ちしております!

36064134_10155798525413668_7984228711593410560_n 
新宿の路上で待機中ヒマだったんで自撮りしてみた!
こないだブリーチしたんやけど、
いままでのおれ史上一番しれえ!
死んだ細胞ももっとぶっころしたい!

36054137_10155798525418668_5066679902984470528_n 
うちの奥さんのセドリック。
低い。
この低さはおれの知能の低さと比例している。
うちの奥さんはあんまり低いのは嫌がる。
知能がおれより高いんだと思う。

36039336_10155798525373668_5320320004103602176_n 
わしの愛機のコンデジ。
いつも首からぶら下げて、
主にわしの目の前の出来事や風景を記録するために
使われております。
まさに愛して止まないわしの愛機。


35924130_10155798525398668_3827816781389496320_n 
渋谷でみかけたトマソン!
無用エレベーター!w

35963526_10155798525438668_1714535100428845056_n 
ひさしぶりに川越から川越さん!
仕事にバイトに不倫といそがしい!
元気でなにより!
今度いっしょにどっかの場末いって写真撮りに行こう!


L1250858 L1250862 
これはきのう!
ひさしぶりに単車乗って、家族はうちの奥さんが運転するカーにのり、
おでかけメーン!

L1250865 
キレイなサニトラが停まってた。
前期顔にハヤシストリート。
しヴいなあ~。

L1250872 
長男坊はなぜかバイトしてて、
次男と三男連れてメシやメシ!

L1250873 L1250874 
きのうはぎんちゃんのおたんじょうびで
前から欲しがってた腕時計を買ってあげた!
うれしいんだけど、どこか、緊張気味!
初めての腕時計だもんね!(^^)
ぎんちゃんおめでとうw(^^)よかったね~!


L1250876 L1250877 
そのあとわしはちょっと無用階段のトマソンを見にいきたくて、
そしたらぎんちゃんもカメラ持ってきてて、
ぼくもいきたい!っていうんで
いっしょに見に行ったこの無用階段を。

L1250880 
もう一個無用階段があったこの橋に!


L1250882 
ちょっと無用階段登ってらっしゃいよw。
柵なんか乗り越えるためにあるのだよ。
いいねえw(^^)
登り切れないw。

L1250885 
帰り道にうちの奥さんが運転するハイエースに別れを告げ
わしは途中でみつけた路地裏の飲食街の写真を
一枚だけ撮りにUターンした。

L1250890 L1250909 
川崎に、WAREHOUSEだっけな、
なんか有名なゲーセンがあるんだけど、
あそこのすぐ裏が日進町っていうドヤ街なんだよな。
前から来てみたかったんだけど、
きのうおれは携帯を忘れてて、地図がないからよくわからんけど
迷いながらたどり着いた。


L1250907 
L1250908 L1250904
裏通りがよく似合うわしの単車。
赤い電車の京浜急行が走る。

L1250913 L1250911
きのうはバンドの練習!そしてセカンドアルバミの録音!

L1250914
最近オキニイリのこのアンプ!
ローランドのジャズコーラス!
もうマーシャルはうんこやね!
こないだの甲府でクヌギセンパイに教えていただいた
ジャズコーセットアップでジェイルギターサウンドに!
そしてビッグマフでジャリジャリに!


L1250917
りゅうじのくっそパンクベース!
これがメインベースになってわしうれしいw(^^)


L1250918 L1250919
きのうは前回録りきれなかったコーラス録り!
おっさん熱いぜ!

L1250929 L1250933
♪地下鉄爆発しようぜ~!
デモレーデモレーデモレデモレー!♪


L1250937
いやーいいスタジオだった!
サイコーだったなあ!
バンド楽しいなあwww。

L1250934
川崎駅前スクランブル。

L1250941 L1250938
ここも川崎駅前スクランブル。
なんか落ち着くなあ。

L1250947
そして毎度の反省会。
音楽に対しては熱心

L1250960
録音機材持ってフリーウェイ乗って帰るバルガーくん。
いつも大きい荷物持って録音してくれてありがとねえ~!

L1250961 L1250963 L1250967 L1250968
ふたりともほんじゃーねー!!!


36063590_10155798525448668_2145468191646679040_n
きのう乗ってたらなんか煙たいし、エンジンの回り方もコロコロ重たい感じだし
そろそろオイル交換かな、と思って
日進町の路地裏でオイルゲージ見たっけ、
うおお!オイル全然入ってねえじゃん!
やばー!!!
そして本日オイル抜いてみたら
ドブみたいなオイルがちょろちょろっと出てきた。
だめや。あんだけぶん回してズビズビとかと走ってたら
1000キロ持たない。

35900587_10155798525388668_3126122917402771456_n
そして新しいオイル投入!
これでまたしばらくオッケー!
この安心感!(^^)

36121371_10155798525343668_3381693902674198528_n
この不安定なカンジ!
ゆらゆら帝国みたい!
フロントフォークを抜きたかったんよね!
レンガがあってよかった!
最初どうしようかと思ったwww。


36002634_10155798525593668_2632646233247711232_n
そして、
フォークブーツをぶっこんだ!
これこれ!
このマッドマックス感!!!
ひー!カッコイイ~!(^^)
朝からせっほせっほがんばってぶっこんだかいがあったぜ!
つーかヤフオクでこれ買ったら、
袋に、「MAD MAX」って書いてあった!w


35118952_10155798525353668_7516443052924207104_n
そして、これは10月!
NFK秋田ツアーズ!(^^)
10月6日は秋田でヘルゲと握手!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿