2018-06-07

CPW OF THE DAY

34505726_10155761004048668_1319684918522937344_n 34584581_10155761003788668_8178494360178917376_n 34670811_10155761003503668_3528472314070958080_n 34047306_10155761003423668_1865853060329242624_n 34512489_10155761003558668_8279975941938085888_n 34497830_10155761003678668_6587108972992397312_n 34583541_635445880143503_4715903567368552448_o 34610540_635444073477017_3422935913817178112_o 34558581_10155761003978668_527008911174139904_n 
これはこないだのブナの森キャンプ場で行われたヘンタイキャンプに
われわれCPW御一行様で伺ってときの様子を
トイドッグが撮っててくれました!
ほんと楽しかったなあ~!
いいイベントでした!
ヘンカメりょうくんほんと誘ってくれてありがとう!!!

L1240758 
がついに!
ううっ。。。
買ってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます!
これを作ってくれたBIC田中くんとうれしすぎて
ハゲそうになった!(T~T)
これからもどうぞ!どうぞどうぞ!
よろしくお願いします!(^^)


L1240762
きのうの水曜日は大雨。
で、これはおとついの火曜日。
ひさしぶりに単車をひっぱりだして、走りにいったさきは
渋谷!
ここで、ILLEFFECTSを追いかけてるフランス人ジャーナリスト、
ヴィンセントさんと合流!
わしのポートレートを撮ってくださるそうで!


34645948_10155763156498668_6467355573858861056_n
やば!!!
ちょーいい写真!!!
わーい!!!(^^)
うれしい!!!
MERCI VINCENT-SAN!
ARIGATO!!!

L1240764C
そしてひさしぶりにNFK場末ツアーズ!
おとついは池袋!
むかしながらのストリップ劇場を撮りにw(^^)

L1240773C
そして目の前の明治通りでズババさんと合流!
いいですね~!
エチオピア号と走るのはほんま楽しいええw(^^)

L1240866 
L1240872 L1240875 
で、ズババさんとふたりで
板橋の路地裏をウロウロしてました。

したっけ、

L1240876 
おっとー!!!
うっちーじゃないですか!!!
いいですね~~wwwこんな板橋の路地裏のコインパーで合流www。
3人で走りいきやすか!

L1240883 L1240884 
うっちーわしのMAD GT2に乗りなよw(^^)
ちょー楽しいよこのチョッパー!

L1240886 
大山のハッピーロード。
その先にあるのが

L1240893 L1240902 
この場末。
たまらんですな~この戦後のどさくさ感。
そして幻想的なね。

L1240917 L1240920 
ズババさんわしのTW乗ってええよw。
楽しいからw(^^)

で、3人で次に向かったのは

L1240928 
ここの商店街の負陰気がわし大好きでしてね。
ぜひわしの単車をここで撮らせていただきたい。


L1240929 L1240937 
むっちゃええとこでした。

L1240950 L1240987 L1250010 L1240955C
それから赤羽を3人でボラボラ。。。
いやーいい夜でした!
単車キモチイイなあやっぱ!
道もよかったし3人っつうのもまたアガったなあ~www。
ズババさん、うっちー、ありがとねー!(^^)
またどっかいきやしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿