2018-06-10

CPW OF THE DAY/MEMORY OF FOO

L1250090 
これはきのうの甲府。
湯村温泉街の中にあるライブハウス、
FEEL ROCK CAFEにお邪魔しました。

34829437_1966304176944773_48159365210832896_n
L1250054
と、フィールロックカフェに行く前に
すぐそばにあった場末にうちの奥さんとぎんちゃんを連れて
お散歩してましたw(^^)
この路地裏ほんとスキおれw。

L1250066 
わしはうちの奥さんとギンちゃんを連れてったので
おセドでw(^^)

L1250068 
先日他界した、わしの甲府のお友達、
ふーちゃんの追悼ライブです。

L1250071 
ともおさんおざーす!(^^)
ぎんちゃんかわいがってもらってありがとうございます!(^^)

L1250072 
ふーちゃんRIP。

L1250091 
今宵のライブ!

L1250093 
KSKセンパイおざーす!!!(^^)
NFK不法集会ではどうもどうもでした!
ひさしぶりにお会いするカンジがしないっていうのは
いいことだなあ。。。

L1250098 
ライブ一発目!
Sガイさんとカモケンセンパイ!

L1250101 
うおお!鴨健センパイがベースを弾いてる!!!
ギタリストなのに!
つーかどしヴなフェンダーですなこれはまた。
こんなベース初めてみたっす。


う~ん。うまいなあ~!
ブルージーでロケンローでパンクロックなこのカンジ。
不良の音楽ですなあ。


L1250105
ステージ脇にはふーちゃんの遺影が。
みんな会いに来てる感パネエっす。

L1250135 
デュランゴスのリッチー!
わしの甲府のともだち!
こないだのNFK不法集会もほかのメンバー連れて来てくれて!
ありがとねえ!!!

L1250137 
レッドロックみつるさん!
この先輩もいつもどこかでお会いしてるwww。
やばいっすw(^^)

L1250164 
おふたりともおつかれさまでした!
サイコーにかっこよかったです!

L1250152 L1250170 
そしてクヌギセンパイ率いるJAIL GUITAR DOORS!


ひーっ!
やっぱ年季が入ってらっしゃるバンドの音っていうのは
すごいまとまってるなあ。
しかしたけしさんのギターの音、むっちゃかっこよかったなあ。。。
わしもこないだ初めてローランドのジャズコー、スタジオで使ったんですけど、
たけしさんのテレキャスとジャズコーの音、
やばかったなあ。
勉強になるなあ~!

L1250176 
クヌギセンパイおつかれさまでした!
すげえかっこよかったです!
わしバンドを始めるようになって、音楽の聴き方とか見方が
むかしとだいぶ違うようになったのを
再認識できた夜でした。

L1250183 L1250186
そしてスガイさんと音楽談議!www
いろいろ勉強になりました!!!

甲府のイベントはなんだろ、
アットホームなカンジがして、とても居心地がいいので
大好きですw(^^)
みなさんおつかれさまでした!
ふーちゃんも天国で喜んでたと思います!
サイコーな夜でした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿