2022-03-01

CPW OF THE DAY

L1170848
先日の天皇誕生日。
われわれNFK御一行様は、
キャバテンさんの運転でサイタマ県某場所まで。

最初、なんか、よさげなコンクリパークがあるのを知って、
そっちいってみたっけ、
いってみたっけ、、、
みたっけ、、、

すごいたくさんのヒトで!!!
家族連れだったり、上級者の人たちだったり、
クルマのなかから見てるだけで、
無理無理無理無理無理無理!!!!!

ってなりw、

L1170852 L1170853 L1170854 L1170855 L1170849 L1170850
うちら以外にだれもいない、
道路わきのバンクを、4人でワーワーいいながら
遊んでましたw(^^)

うん、やっぱ、うちらはこーゆーとこがいいな!
こーゆー、なんてゆーの?
町にあるマンコみたいな壁っていうの?
こーゆーとこでゆるーくお散歩バンクを楽しんでおりました。


L1170871C L1170870C L1170881C
バンクでスケボーを存分に楽しんだあと、
今度は荒川の河川敷に残ってる、
ミイラ化したいすゞの廃バスを見にいきました。
ここまで枯れた廃バスはなかなか見ないな!


L1170563C L1170552C L1170603C
たまに写真撮りに路地裏をぶらついたりもしております。
この日は電車で、赤羽まで来ました。


L1170655C L1170644C
そして渋谷バック!
バルちゃんの路上パーリー!

L1170703C
ズババさんとも合流できて!
よかった!
楽しかったなー!!!

L1170791C L1170839C L1170843C
これは月曜日の夜。
営業時間後に、たけぞーさんがバルガーくんのインタビューを
うちで撮りたいとの申し出がございまして、
はいはい!どうぞどうぞ!
ってことで、うちで撮ることになりました。
それを見に、キャバテンもヘルゲも遊びきて、
来たら来たで、いる場所がなくw、外で3人でさみーさみーって
ガクブルしておりましたw。

ヒトのインタビュー見てるの、おもろいなwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿