2012-01-13

CPW OF THE DAY

お店開けてから走りだすw。キモチイイなやっぱ!


「OPEN」看板をゲットしたら、これでカンペキ「お店」になった!ワーハハハ!(^^)




すると!なんと!下町の職人さんがお酒のお祝いをくださって!まぢうれしいっす!
土曜日のパーリーでありがたく頂戴したいと思います!www




下町の職人インザCPW




職人さんのPPSPPD!おれが5年前に組んだやつ!
まだ大切に乗っててくださっておりました!胸熱!!!



「いつもクルマの中に常備しておりますw。」
マヂスカサイコーっす!
お忙しいなかわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました!
また遊びに来てくだせえ!つーかこんどまたみんなでリンリンしやしょう!(^^)


職人さんがお帰りになった直後、らっちくんが来てくれました!
しかもなんと開店祝いを持って!
KTCの工具一式!マヂスカ!!!!
ちょ~~~うれしいんすけど!!!



そして六郷から来てくれる、早くもうちの常連さんとなった山本さんが
きょうは違うピストに乗って来てくださいましたwww。
ほんとチャリがスキな方でして!
いろいろタメになることを教えてくれるおれのピスト整備先生ができた!www



工具ヲタのらっち先輩www。
「これはギアが76丁のやつで(ry」
すげえwwww。



刺青ヲタの彫られ師でもあるらっちくん。
「これが彫銀さんのカエルで(ry」
すげえwwww。




うちに来るヒトにはとりあえずおれのトールバイクを無理やり乗らすw。
「意外と普通に乗れるし、すげえキモチイイ!」
でしょでしょw。



山本さんには今日できあがったドラッグスターを乗らすw。
「これ、イイッスネ!」




おれの(にしたw)トルネードにらっちくんに乗らすw。
「ち、ちっせえ!www」
背中を丸めて乗るだよw。ホットロッドなりよw。

おれ思ったんだけど、足回りをむかし自分が使ってたやつって愛着があるからダメだなw。
じぶんのチャリとしか思えなくなっちゃうw。


そんなこんなでみんなでワキワキやってるとあっちゅうまに閉店の時間を過ぎちゃう。
おもろいw。ほんと遊びに来てくれてありがとうw(^^)



明日は誠に勝手ながらお休みさしていただきます!

では土曜日にお会いしましょう!
アディオス!



0 件のコメント:

コメントを投稿