2017-01-24

CPW OF THE DAY

L1300323 
CPW裏のアパート2棟が更地になった!
日差しやべえ!
空がでかいメーン!



DSCN7220 DSCN7555 
三重のNFKどんちゃんから写真が!
おおお!どんちゃんの愛車のルキノに非売品のノーフューチャークルーステッカーと
サニトラにはカミナリCPW

「あ・・・室内から見ると逆文字に・・・・・ 何気なくバックミラーを覗き込むと・・・
あ!!!!ちゃんとなっている!!!!! 
鏡なんで、当たり前のことですが、一枚貼って三度オイシイとは、この事です!!!(^^)
バックミラー見るたびに、ニヤニヤしちゃいます★ 」

だそうですw(^^)
どんちゃんいつもありがとうございますw(^^)

こないだうちまでわざわざSUGI-MANJI 80mm PATCHをゲットしに来てくださった
うめさん!
なんだかほのぼのした動画がアップされてましたw(^^)
ちょーナゴムっすw。
うめさんらしいこの動画、ちょーええカンジです!
うめさんあざざした!(^^)



SIXTY SIXXのノロくんが不法集会ロンTを先日ゲットしてくださいまして。
やっぱ袖にプリントが入ってるとアガりますよねw。
しかもこんな反社会的な標語がプリントされてるなんて
なかなかないですもんねw(^^)
ノロくんどうもありがとうございました!




L1300319 L1300320 L1300321 L1300325
ホットロッドショーでお隣だったカツタさんからいただいた
核心刺青ステッカーセットを
わしのZと携帯電話にボムらしていただきましたw(^^)
ちょーカッコイイw(^^)
カツタさんありがとうございました!



L1300310 L1300311
きのうは船橋のカリスマ床屋さんの仲村くんが
ご来店CPWあざーす!
原宿の床屋さんのオープニングパーリーに行くそうで。
この寒いなか!単車で!
いってらっしゃいませー!(^^)



L1300317
ロッドショーのとき大人気で売り切れてしまってた
SUGI-MANJI KEY HOLDER
が再入荷いたしました!
お腰にも単車からにも
ぶら下げるにはむちゃカッコイイこのアンティークゴールドの
SUGI-MANJIがやばいです。


L1300326
大好きなテレビ番組「クレイジージャーニー」の非売品ステッカーは
スクリーンの内側にボムったった!

天気はいいけど、寒い!
巣の中でジッとしてます。


2017-01-23

SUGI-MANJI KEY HOLDER

L1300318


品切れしてたSUGI-MANJI KEY HOLDERが
再入荷しました!
このアンティークゴールド、味わい深いいくてとてもいいカンジなのですw。




RAVANELLO FUNNY

10-01-19 001のコピー
さきほどご来店CPWしてくださったお客様は神様とお話ししてたら、
ラバネロのファニーバイクに乗られてるそうで。
そしたら写真を見せてくださったら、うおおおお!!!
むかしおれが撮ったやつな!!!
このファニーバイクのことはよく覚えてるであります!
明治通りによく止まってて!
お話ししてたらDEPTにいたカネコくんとかW-BASEのトクくんのこととか
知ってらして。サイコーです。
わしがこの写真を撮ったのがいまからちょうど7年前の2010年1月19日とかいって
なにかのご縁でしょうか。
やっぱピストはええですね!



CPW OF THE DAY

L1300264 L1300262 
きのうの日曜日のサンデーアフタヌーソ!
ご来店CPWしてくださったのはザッパーさん!
おひさしぶりです!
今年もよろしくお願いします!



L1300261 
スクリーンにはデスコウ旭日反射ステッカー!




L1300266 
遠方からお友達の方がいらしてるそうで、
バイク乗りでもあるその方へのお土産にSUGI-MANJIステッカーゲット
どうもありがとうございました!




L1300269 
寒々しい店内!
もう冬飽きた!
はやくあったかくならないかなあ。



L1300271 L1300270 
と思ってたら、うおお!
400の黒いやつだ!



L1300272 
ッピーザ!
ニューマシンゲットおめでとう!
ええやない!ええやないですか!
そして不法Tもゲットどうもありがとうございましたw(^^)



L1300280 
したっけリュウジもケツに息子のリクくん乗せてFJでご来店CPWあざーす!




L1300278 L1300277 
ちょっと前までザッパーさんもおられたんですけどね。





L1300276 L1300282
リュウジがKADOYAのカタログ持ってきてみんなで萌え萌えしてたw。
日本人やし国産中古車乗ってるしやっぱ国産品を身に付けたいw。




Cpw Usuiさん(@cpw_usui)が投稿した写真 -
夜にわざわざ足立のほうからご来店CPWしてくださったお客様は神様の
腕に彫られてたのは
10年ぐらい前に岸さんが彫られた髑髏!
この色は当時の新色だったような?!わしの右腕のシャクレスカルも同じ色で
同じぐらいの時期に岸さんに彫っていただいたであります。



PICS FROM INSTAGRAM

akoartさん(@akoart)が投稿した写真 -

最近インスタグラムにアップされてる画像をうちのブログに埋め込むワザをいまさら知った
おれごときなんですが、
能登半島在住のAKOARTあこちゃんのインスタグラムにアップされてた
不法T着てるあこちゃん!
いつもうちのTシャツのデザインを作ってくださっておりますw(^^)
今回の不法Tもかなりかっこよく仕上げてもらって大満足しております!
ただカッケーのじゃなく、わしが撮った写真をあこちゃんがコラージュしてくれたのを
いろんなヒトに着てもらえてると思うと
サイコーにしあわせな気分です!






まえにロケットカウルがぶっこまれたゼファーでご来店CPWしてくださったケンヨーくん!
メットにうちのステッカーボムってくださってどうもありがとうございます!
もしなんかステッカーまた欲しくなりましたらぜひぜひ!
お待ちしておりますw(^^)




johnny 48sさん(@johnny48s)が投稿した写真 -
タイにおられるジョニさん!
カブをゲットされたみたいで!
さっそく愛車にステッカーたくさんボムられてるなかに
うちのSUGI-MANJIやNO LIMITSステッカーがボムられておりまして
この空は遠く離れたタイにもつながってるんだな感を感じております!
ジョニさんいつもありがとうございます!
健やかな毎日をお過ごしください!



2017-01-21

CPW OF THE DAY/福島菊次郎「戦場からの報告」

L1300236
小牧の昌男さんから届いたフライヤー!
おおおオフラインミーティング!
このイベントはほんと楽しいw。
見てよし買い物たのし。
今年は行けるかな?!行きたいな!
おがーくんフライヤーありがとねー!




SIXTY SIXXのカズフミノロさん!
ノロくんにはいつもお世話になっておるのでデスコウとアタックフロムジステッカーを
お通販してくださったお荷物のなかに忍ばせといたんですが
気が付きましたか!
気に入ってもらえたみたいでわしはうれしいですw(^^)
ノロくんのあの激やばハイラックスにでもヘルメットにでも単車にでも
ボムってやってください!
いつもノロくんありがとねー!(^^)



L1300239
本日ご来店CPWしてくださったのは
サイタマ後輩のセンパイ、高谷くん!
おざーすおひさしぶりです!



L1300237
むかしわしごときがボムらしていただいたガソリンタンク!



L1300238
どうやら立ちごけしてしまったらしく
奇妙なカンジにヒン曲がってしまったビッグフィン!!!
哀れ!


16114583_275001882917099_2848733976939278782_n 16114720_275001936250427_5051751793797143453_n
た「いやぁ~、ずっと行きたくて行けなくてやっと行けました~😁
久々にお邪魔した店内。いいっすねぇ~いいっすねぇ~この雰囲気😍
jungleすねジャンゴー。
motoyanさんのzがもうなんか、プレデターみたいwww 怖いw
仮面はずしたあとのプレデターね👹おっかねぇーす。
デビロック師匠も復活したとこ見たいっすねー。」

高谷くん写真あざました!
そーなんすよー。いまデビロック婦人、クラッチが逝っちゃってて。
FCRぶっこんで馬力があがって、おれの乗り方もあれだもんで
駆動系が逝っちゃいました。
こないだTRIDEの大石さんがご来店CPWしてくださったときも
「いつでも言ってください!治しますんで!」って言ってくださって。
今年はどうだろ、クルマやりたいんでそっちがまず優先ですかねえ。
てゆーのもいまわしのMAD1000が最強すぎてもう。。。
ほんと、サイコーなんですおれのZ。
こいつがいるからしばらくデビロック婦人にはまた冬眠しててもらうかんじですはい。



L1300243
高谷くんどうもありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!



L1300247
さっき!高谷くんがお帰りになられるとき!
おれの店に来た郵便局の配達員さんから受け取った!お荷物が!
これ!

NFKの長老、神戸のHさまからな!!!!


L1300248
!!!!!!!!!!!!!!!!
福島菊次郎の写真集!!!
成田空港の三里塚闘争を11年かけて撮り続けてらしたこの激レア写真集が!!!
うおおおお!!!!

Hさま、まぢほんとありがとうございます!!!!
興奮冷めやらぬカンジでお送りさせていただいております!!!

成田空港といえば、



14462960_277545515978167_6416885759018543748_n
去年の9月の終わりにいったNFK成田空港ダークサイドツアー



L1190737
そこで見た、横堀大鉄塔
この日の晩見たこの景色は一生忘れることができない強烈な記憶となった。


そして、Hさまからいただいたこの写真集のページをめくると、
いま現存しているこの日本最古の団結小屋が
現役で闘争中だったころの写真が、


L1300249 L1300251 L1300252
これ。
やばいやばすぎる。



L1300253
老人決死隊。
あと、少年行動隊もいたそうで、
まさに農民の家族が全員戦ってじぶんらが耕してきた農地を
国家権力に奪われないように戦ってる姿が
福島菊次郎氏によって克明に記録されていた。



L1300254 L1300256 L1300257
うおおおお。。。。。
いまから45年以上前の写真。



L1300258 L1300259
至近距離でガス弾を食らって亡くなった方、
闘争期間中に亡くなった老人方、
亡くなった3人の機動隊、
死してなお戦うという決意のまま亡くなり
自分の骨を空港建設予定地に埋めた方など、
本当にたくさんの血が流れたんだなと、
まったくもって当時のことを知らんわしでも想像できる。



L1300255
「ひとりひとりが生きた一本一本の鉄塔であるかのように」



L1300260
DVDまで。
Hさまほんとありがとうございました。
うち帰って夜見よう。。。




CPW OF THE DAY/LOT KENDAMA/FORKONE BMX

16105561_10154416646138668_5851479757940736506_n 
きのうはうちの奥さんとおデート!
お休みさしていただきましたw(^^)
とてもいい休日でしたw(^^)



L1300119 
したっけ、おおお、ウメさんスー!(^^)
おとついでやんすw。



L1300120 
そんなうめさんことyoshioneさんが持ってきてくれたのが
このけん玉!
うめさん自身が加工して販売してるブランド、
LOT製けん玉!


L1300137
LOTKENDAMA

「月面着陸」が大好きなうめさんが作った
月面着陸専用機!


今日ね、ものすんっっっげぇ〜いーことがあったス😆🙌🏼🎉✨❗️なんと @cpw_usui モトヤン君がlotkendama置いてあげるよって言ってくれたス😭✨❗️あの「CPW SKATE SHOP」スよ😆❗️もー嬉しくて飛び上がるかと思ったス😂💕😂💕😂💕✨❗️お年始代わりにと思ってケン玉持ってっただけだからビックリして少〜し泣きそ〜になったス😢✨❗️モトヤン君ホントにありがと〜🙇🏻✨💕❗️ガチ感謝🙌🏼✨❗️もー最&Co過ぎるス💖🎉✨❗️スーーーーーッ✨✨✨❗️ CPW SKATE SHOP 東京都世田谷区中町2-30-24-1F メッチャクチャにカッケ〜店だから👍🏼👍🏼👍🏼🎉😆✨‼️ #lunaroftoday #lotkendama #lot加工 #cpw #cpwskateshop #東京都世田谷区中町2の30の24の1F
@yoshioneが投稿した動画 -




L1300122 L1300123 
そんなうめさんのミニベロ!
ロボットハンドルメーン!www




L1300139 L1300140 L1300141
おおお!うちのカミナリCPWステッカー

ありがとうございます!(^^)


L1300149 L1300150
ちょーいいカンジ。
おれもミニベロ欲しいっす!



L1300151 L1300153
でた!うめさん得意技の月面着陸1



L1300157
左がわし愛用のけん玉協会のけん玉。
右がうめさんちのLOTKENDAMA。


L1300136 L1300135 L1300131
穴が開いてたり、重しが付いてたり
滑り止め加工してあったりと、
うめさんのこだわりが詰まった逸品なのです。



L1300148 L1300162
小岩からSHINYAくんとTRIDEの大石さんが
ご来店CPWしてくださいましたありがとうございます!
先日のNFK不法集会は遊び来てくださってありがとうございました!




L1300166
!!!!!
おおお!うっちー!(^^)
ひさしぶり!!!コトヨロです!!!




L1300164 L1300163 L1300167 L1300169 L1300173
店の前でみんなでけん玉して遊ぶw。
下校中の小学生に、「むかしの遊びしてる~!www」
って言われたwww。
わかってないな!いまの遊びやでKENDAMAは!




L1300176 L1300178 L1300179
ロボハン、デスコウ、そしてSUGI-MANJI。
気が触れてる!

うめさんどうもありがとうございました!
けん玉ひさしぶりに満喫しました!
楽しかったです!



そういえばこないだヤンパンパンのショウくん
自分のギターをインスタにアップしてた。

ついにきましたよ。ミュージシャンがデスコウに目を付けましたよ。
愛機のキチガイ7弦ギターにボムりましたよ。


R1148598 R1148599 R1148600
わしのZもビカビカでやんすw(^^)




L1300181



L1300182
じゃーねー!うっちー!またねー!
と、ところてん方式でご来店CPWのは
NFK不法集会のときのBMXパフォーマンスしてくれた
プロライダーのFORKONEくん!



L1300184
なんかヘンテコリンなダルマ自転車をもってきましたよこのコ!



L1300186 L1300190
わしもお借りして乗らせてもらったんだけど
乗るのが精いっぱい!
でもさすがコーイチくん、やばいw。



L1300194C
そして、NFK不法集会T、ゲットあざます!!!



L1300201C
そして、店のまえで乗ってくれるっていうので
フォトセッション!

店の前でFORKONEくん乗るのはたぶんもう
4年半ぶり

撮らせてもらった写真はNO FUTURE TOKYOにアップしてありますので
ぜひご覧ください!



IMG_2033C
あいかわらずキレッキレでした!
かっこよかったっす!
こーいちくんおつかれ!ありがとねえ!!!



L1300212 L1300209
愛機のBMXにJEEPにと、
うちのステッカーボムってくださってほんとありがとうございました!




L1300218C Mサイズイメージ

ILLEFFECTS PRESIDENTのDJ VULGARくんも来てる
NFK不法集会LONG SLEEVE T-SHIRTS
10年後にはプレミアついててほしいwww(^^)

XLとXXLはもう売りきれてしまいましたが
MとLはあとちょっとございますので!
どうぞ!何卒!