2022-04-14

CPW OF THE DAY/廃バスロンTまだあります

277523544_10158857906643668_4820090324639389059_n 277533193_10158857906663668_7486437785100431540_n
先日のOFF LINE BUY AND TRADE 12TH
にて!
ご来店CPWしてくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました!
普段なかなか会えない人たちと会えたり、
普段なかなか見ることのできないような単車やクルマ、
出店されてる品々に圧倒され、興奮しまくりでしたー!
主催者のおがー会長とIDATENメンバーのみなさん、ありがとうございましたー!
ほんとに楽しかった!!!
わしはこのときゲットしたチャリメットがむっちゃ気に入ったので
終始かぶってたw。
惜しまれるのが、となりのとなりのブースにあった
3RENSHOのロードバイク、リアにスピナジー履かせてた、
あれ、、、うー、、、買わなかったの惜しまれる、、、
くー、、、

278139020_10158874470488668_3480162575781722606_n 278015527_10158874474923668_2862616835276909333_n
そんなチャリメットで、おれのスクーターに乗るのが
とても気分がよろしい!
そして、このとき着てる廃バスロンT、まだ多少残ってますので
欲しい方はお通販サイトからぜひぜひ!!!

278298446_1057791078143845_8361827154199726271_n
ぶんぶ~んやで~~~~!!!

L1180183C L1180181C
そろそろ単車がキモチイイ季節になってきましたな。
きょうは天気悪いけども、、、
ちかぢかまたみんなで〇走しにいきたいですな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿