2022-11-08

NEW マッポロンT

313569898_1186946061893996_7634241346955665864_n 313987529_3448271625461041_5838538548714259047_n 313481516_544902170781627_6048097474923886447_n 313924146_784477472652851_2016800181097111622_n 313742643_443216421090342_5407674611186456456_n
NEW マッポ ロンT
BLACK, WHITE

新作のロンT作りましたー!
イエィーイ!!!

たぶんこれ、たしか2006年の年末の山谷にいた
浅草署のおまわりさんたちで、
この年から、アンタイライオット仕様のヘルメットとかではなく
ソフトさを演出した普通の制服を着だした年でした!
もうね、高齢化が進んで、ただの老人イヂメに見られてしまうことを危惧した
らしい。知らないけど。
だからかなのかわからんけど、なかなかシックで落ち着いた仕上がりに
なっております。
普段着でぜんぜん着れるつーかイカス。

警察官の方たちが持ってらっしゃる盾に
ステンシルボムるの、たいへんだったなあ~こんとき、、、

あー、みなさん、すいません、ちょっと動かないでくださいー!、、、
ぷしゅーーーー!!!!
ってスプレー噴いてうちの屋号を描きました!
うそです。
AKOちゃんがおれの写真を元にデザインしてくれました。
むかしこれのステッカー出してたから知ってる人は知ってると思う。

わしが撮った山谷の写真はこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿