2012-01-15

CPW OF THE DAY

きのうはみなさんおつかれっした!
きょうは15時から店を開けました。
これから土日は15時オープンにします!
よろしくお願いします。


「みなさんありがとうwww」
スケボーくんたちも御花に囲まれて喜んでおりますw。





AMF BREAKER ONEに棚の中で転がってたリフレクターを装着してみた。
うん。カコイイよキミー!



きょうたまたまCPWの前を通りかかったひとりのお父さん。
急いでうちに帰って、自分でカットしたというスケボーを持って、4
4歳のムスメさんといっしょにわざわざ遊びに来てくれてほんとあざっす!


「実はおれのスケボーも自作カットなんですよw。しかも丸ノコでwww。」

また時間があるときにでも寄ってください!






ちょっと模様替えというか、かなりのレアTたちを壁からぶら下げてみた。
どうすかね?




さてここに一台のヤレてるBMXがあります。
さてどうしてやるべか。





するとそこにお客様は神様たちがご来店!
そこで彼らにタイヤ交換してもらうことに!まぢあざっす!w(^^)


奥さんと小さいお子さんが来られても対応できる店作りにしてあります。
どうぞゆっくりしていってくださいw。



「ホイール磨きおわりました!」
お、マヂスカあざっす!(^^)




さてきょうは日曜日だし、もうダレもこないだろうから閉めますかね。
ということで、これから土曜日と日曜日は8時にクローズすることに決めました。

山本さん、デースケ、手伝ってくれてありがとうございました!
またのご来店お待ちしておりやすw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿