2012-03-10

CPW OF THE DAY

本日のCPW。
テンキが悪くてチャリを外に出さないから、動きづらいw。
だからジッとしてたw(^^)


するとうちの三男坊が店に来て、
「スケボーやりたいw。」


わ~いw(^^)たのしいよ~パパーw(^^)

かわいいコやのおw。



パンク修理手伝ってくれたり、



おにいちゃんのスケボー、ヤスリがけしてたりしてたw。



そのあいだ、おれはトルネードのチェーンガードを発掘して、
タイヤが当たるところをひたすらゴリゴリとヤスリがけしておりましたw。
これでカンペキや!


「ボク、お店の前でお客さん来たらいらっしゃ~いっていうよ!」
と店番ぎんちゃんw。かわいいよぎんちゃんw(^^)





ヤバいデッキを発掘した!www



本日もETさん、ご来店!あざ~す!
つーかチョップドポルシェwww。カッコイイっすね~!




この屋根w。



F1のフロントスポイラーを加工したリアウイングに
新たに切り直したルーバー。ハンパねえw。








ETさんと入れ違いにダイスケとババッチ登場w。
ダイスケがサケとお菓子買ってきてくれたあざっすw。

「おれはもう、一切ドラッグを辞める。」

お、おう。。。じゃあ、おれも。。。


さよなら、、、みんなさようなら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿