2012-03-13

CPW OF THE DAY

「行ってくるね~w」
お、塾だね行ってら~w。


よしおれも近所を流しに行こうw。




「こないだ雨の日に乗ったらぜんぜんウイールが回らなくなっちゃってw。」
マサユキご来CPW!
つーかむちゃくちゃなつかしい!むかしのCPWのバザーのときに買ってくれたやつだw。
乗っててくれてあっざす!!!


カノジョの首筋から見える刺青がカッコヨカッタ!
ゾンビの手とネックレス、やべえw。サイコーw(^^)



「この自転車が欲しくて来たんですよー!」

うほw。マヂスカw。これ、おれのダイスキな一台なんですよな!





おし!キレイに磨きあげた!どや!



マサユキのスケボーも動きよく復活したっぽいw。
よかったねw 今度から自分でできるね(^^)


まおたけちゃん、ありがとね!!!
また来てね!!!(^^)
まさゆき、じゃ、土曜日w。レッドシューズでw。CPWでもいいしw。
いっしょに岐阜行きやしょうwwww。




じゃねー!


いや~、お気に入りだったチャリが嫁いで行きやした。
おとうさん、ちょっとさみしい。
でも、「今夜はこのコといっしょに寝ますw。」って言ってくれるようなコの元へ行けて
えがった!!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿