2012-05-14

ROAD TO "SKY TREE"



19日の夜のおツーリングマップでございやす。
こんなカンジのルートでございやす。
行く前に一発目を通しておいてくだせえw(^^)

ペースが合わないと感じたら、勝手に行っちゃってくだせえw。
パックに付いてくのがもし大変だったら途中でバックレてもいいし、現地で集合してもいいし!

事故は気をつけましょう。あとがまんどくさいんで。
信号は守りやしょう。だいじょうぶ、渡ったところでちゃんと待っておりやすんで。

部活じゃないんで、楽しくいきやしょうw(^^)
夜の東京クルーズリンリン、満喫したいっすな!


わてくし、最初はNATIONALのピストクルーザーで行こうかと思っておったんですが
トールバイクで行くざますw(^^)
スカイツリーなだけにw。

あんまスピードがでないチャリなんで、安心して参加してくださいw。
速いヒトは先に行っちゃってくだせえw。



0 件のコメント:

コメントを投稿