2012-05-13

HORIKEN

12-05-13 243のコピー
山梨から来てくれた56のホリケンくん。ち~っす!(^^)

ホリケンくんはチンコをチューンナップしておるのですが、
そんなカレがおれとかババチにレクチャーしてくれましたw。

「ボキのチンコにはBB弾が9発埋まっておるのです。それも、ただの5mmのじゃなく
8mmのやつなんですw(^^)
皮をこうやってひっぱって、アイスピックでブッ刺して入れるんだすw(^^)
チンコ血まみれっす!押忍押忍w」

マヂスカ先輩www。おれ血がコワイwww。ピアスとかまぢムリwww。

ババチ行くしかねえね!がんばれ~www(^^)

ホリケンくん、遠いところ来てくれて、ほんとありがとね!!!
また東京来ることあったらぜひ寄ってくだせえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿