2012-06-26

ALPHA GOES TO THE POST OFFICE

12-06-26 021のコピー 
ネット通販がはいりまして、アルファ号に跨り、そそくさと近所の郵便局まで。

「メット、いらねーだろ!」とPTA右翼さまから激しいツッコミが入りましたが、
ファッションですファッションw。

つーか単車に乗るとき、そばにメットが置いてあると、便利なんすよね。
そしてちょうどアルファが単車のそばに置いてあるんですよないつもw。




12-06-26 023のコピー
きのうからハマってるクリアラッカーペイント。
アルファも全クリア塗装したった!
とくにスピナヂー!この文字が剥がれないようにしっかりと吹き付けた!
あと、お気に入りのS&Mのステムアンドザフレームパッドにもしっかりと!
色褪せるのイヤなのよね。
HOSOIとSANTA CRUZステッカーにもどっぷりと!
チェーンガードにも!

ものすごい保護されてる気分w(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿